topimage

2017-09

 - --.--.-- --


窓辺。 - 2014.05.21 Wed

ある晴れた日の午後。

IMG03673a.jpg

窓辺に寄り添う黒いのがふたつ
   
   はなみる

IMG03674a.jpg

仲良くお庭を眺めています

IMG03676a.jpg

今週は暑い日が続いたので昼間ちょっと窓を開けることが多くなってきました。
すると。。。
   こんな可愛い光景。 見られるんですよね
どのことどのこがくっついてるかは。。。運しだい?!

   昨日の夜は結構土砂降りなくらい雨が降ったみたいです。
   お昼からお天気は回復するみたいですが。肌寒い。。。寒いです。
   朝からお膝に乗って離れないねねとぬくぬくと寒さ対策?!
   暑かったり寒かったり。極端な気温の変化に大変です。
   頑張って体調崩さないようにしなくっちゃ。 みなさんもお気を付けくださいね。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
   

寒いね。 - 2014.05.15 Thu

   昨日までは夏みたいに暑かったのに。
   今日は寒いね。   雨も降ってるし。。。

IMG03632.jpg

   今年のお天気はおかしいね。
   体調崩さないように気を付けてね。

今日は朝からどんより。昼から雨風もきつくって。
寒いからにゃん達はネムネム。はなはおとなしいです。。。
でもお散歩は無事行けたからよかったけどね


今日もみる

IMG03635 (1)

こんな格好で寝ています

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

すやすやすや。。。 - 2014.04.23 Wed

   すやすやすや。。。

IMG03537_R.jpg

ある日の晴れた日の午後のひととき。

うちのお転婆娘。はなはすっかり夢の中

   おねえちゃ~~ん

IMG03532.jpg

   すりすりすり

大好きなはなに添い寝してご機嫌ちゃんなみる

そ~っと近寄って撮ったつもりが…

   ギロッ

IMG03533.jpg

   おかあちゃん。邪魔しないでよぉぉぉ。

ハイ。。。  しっかりにらまれました。



お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ご機嫌ななめ?! - 2014.02.02 Sun

あれ??? みるちゃん。。。

IMG02952.jpg

お顔がちょ~~っと怖いよ
ご機嫌ななめ?!なのかな。

IMG02951.jpg
   
   だって。。。おかあちゃんが。。。

  
実はおかちゃんが寝てるのを邪魔しちゃったんだよね。
寝起きのみるでした。

IMG02950.jpg
   
   なぁに。おかあちゃん。

みたいなお顔してるこの写真から上に。。。が撮った順番なんです。
寝てるのを邪魔された~~って感じでしょ

IMG02947.jpg
   
   あたちはいつでもご機嫌ちゃんよ

そうだね。はなは起こされてもきっと「遊べる~」って感じで喜んじゃう時のほうが多いよね

   2月へ突入~。今月もみんな元気で
   仲良くしてくださいね。よろしくお願いします

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

仲良く。。。 - 2013.10.21 Mon

   のび~~~ん。
023_R.jpg
   すやすや
029_R.jpg
   すやすや
028_R.jpg
気持ちよさそ~~うに寝てるはなみる
その姿はすご~~く可愛いんだけどね。。。
030_R.jpg
そこはおかあちゃんのお布団なんだよ~~
そんなとこにいたら入れへんや~~ん
022_R_20131021231734a2e.jpg
   えっ?そうなん?!
   あたち知らんかった~~~


まっ可愛い。可愛いだからしかたないよね。
   おかあちゃんの負け~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

