topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぴとっ💕 - 2014.03.10 Mon

   ぴとっ

IMG03210.jpg

はな。 仲良くベッドにIN

そこへ。。。

IMG03211.jpg

みるが。

IMG03214.jpg
 
   おじゃましま~~す

   えっ?!

IMG03216.jpg

   なんでみるが入ってくるんだよ…ぶすっ
りんのお顔が怖い

りんちゃん。そんなこと言わないで。。。ネ

IMG03224.jpg

みんな一緒が1番だよ。

IMG03225.jpg

   そうだね。みんな一緒だとあったかいよね。

   おねえちゃん。好き

りんみるはなの事が大好き。

IMG03221.jpg

周りで何があってもで~んと。。。動じないはなです


この間からココログの。。。お友達のブログがちゃんと表示できなくなってます。コメントも出来るし、アップした記事も読めてたので気にしてなかったのですが。。。今日。とうとうコメントできなくなりました。それもにゃんこのブログのお友達だけ。私のPCがあかんのかな~。明日には直ってますように。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんちゃん、はなちゃんにぴったりくっつい可愛い~♪
みるちゃんも入ってきてギューギューだね。
りんちゃんのお目目がちょっと怖いけど(笑)
でもみんなでくっつくとヌクヌクで幸せだよね~。
微笑ましい光景を見てるだけでも、心があったかくなっちゃった(*^_^*)

PCの調子はどうですか?
私も先日表示がおかしくなって、IEの互換表示とかいうのを変えたら直ったんだけど…。
早く元通りになるといいね~^^;

はなちゃん、人気者だね!!!
きっと、はなちゃんが優しいお姉ちゃんだから
みんなが、寄ってくるんだね。

りんちゃんの迷惑顔( ´艸`)プププ
せっかく二人で仲良くしていたのに!!って声が聞こえてきそう。
はなちゃん大人気なのね♪
種族を超えて仲良くしている姿は一段と微笑ましいね。

ココログどうしたんでしょうか?
そんなことがあったなんて、知りませんでした。
先日、テンプレが乱れたっけ…
早く回復してほしいですね。

こんにちは。
みるちゃん、一緒に入れてよかったね。
はなちゃんが真ん中でどっしりしてるからだね。
はなちゃんは優しいね♪
こんな光景が見られるなら、うちもワンをひとり…
なんて、思っちゃいました(o^-^o)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
りんもみるもはなの事大好きだから一緒にいたくってしかたないみたい。
みんな一緒はぬくぬく。あったかくっていいよね。
みるが入ってきた時のりんの顔。怒ってたね~~(^▽^;)
後で見てビックリしちゃった。
でもりんの本音よ。絶対( *´艸`)

互換表示。確認したら直りました。
ありがとう~~。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
本当にはなは優しいお姉ちゃんですよ。
私も感心するくらい。
だからりんもみるもはなのこと大好きなの。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの。そうなの~。すっごいお顔してるでしょ。
りんってば絶対そう思ってますよ。
せっかくふたりで・・・ってね( *´艸`)
みんなで入れるように買ったベッドにみんな一緒に入ってくれるともう嬉しくって。
可愛くって。たまんなくなっちゃいます。

ありがとう~。
昨日はコメントを投稿するときに何回やっても「ログインしてください」って出てきて。
コメントにログインは関係ないや~ん。って突っ込みつつ諦めました。
今日はコメントできるようになって、イルカねこさんに教えてもらった方法で。
直りました✌ 
PCの事全然知らんから大変(^▽^;)

コメントありがとう~♪

箱缶&もももさま
こんばんわ(*^▽^*)
なにがあっても動じないはな。
これがはなのいいとこなんでしょうね~~。
是非。ご縁があればわんこも家族に…。
なんて。勝手なこと言ってはいけないですね。
でもはなを見てわんこもいいな。って思ってもらえるとすっごく嬉しいです。

りんちゃんヤキモチ妬いちゃったかな^^
でもほーんとデーンと動じない
優しいはなちゃんのおかげで
ニャン間関係も上手くいってるのかなぁって思います。
皆一緒がいいよね^^

ココログそんなことがあったんですね。
記事を書くときもいろいろと不具合が・・・
早く回復するといいですね。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホント。はなってば全然動じない。
横でケンカしても知らん顔で寝てたり。
そんなはなだからにゃん達も自由に安心して遊べるし、はなのこと大好きでいてくれるんでしょうね。
みんな一緒で。幸せです。

ありがとう~。
なんとか修復できました。
不具合があってもPCのことあんまり詳しくないからアタフタしてしまう(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/95-ca7f49d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大集合。 «  | BLOG TOP |  » 重量オーバー♡♡

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

