topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新着。撮れたて♪ - 2014.02.08 Sat

今朝。大きな物音で目が覚めた。
   はなも『わふぉん』って吠えるし、にゃん達もビビってるし。
おかあちゃんもドキドキで起きて行ったら

IMG03015.jpg

雪が積もってました~~~
   どうやら屋根から雪が落ちた音のようです。
この間よりも…比べものにならないくらい積もってます。

それでもやっぱりはなの散歩は行かないといけないわけで…

   薄暗い中スマホで撮った写真で写り悪いです。

IMG03005 (1)
   はなの足跡

   雪も降ってるし、積もってるし、きっとすぐに帰ろうっていうよな。
な~んて思うおかあちゃんの気持ちを知ってか知らずか

IMG03008.jpg

どんどん歩く。歩く
はなの住んでる所は坂も多くって、登ったり下ったり。
おかあちゃんは滑ってこけそうで怖いし、足も手も冷たいしで帰りたい気持ちいっぱい。
なんとかショートコースへ持ちかけようとするんだけど
   こういう時に限って帰るって言わないんだよね~~
結局いつものようにお散歩に行ったはなとおかあちゃんでした。

IMG03013.jpg

   雪のお散歩も楽しいね

今日は雪が降って大変なところが多いでしょうが、くれぐれも怪我されませんように。
雪がとけた後も凍ると大変。気を付けましょうね。
   うちの家の前は坂道なので車が登れなくって、朝からすごい音たてて苦労してはる人がいてたなぁぁ。
こんな日はお家でぬくぬく。

 おまけ 
IMG03007 (1)
   はな○っこ中。。。おかあちゃんて意地悪?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

こちらも今日は、大雪ですよ!!!
ベランダから外を見ると、薄暗く
雪で前が、見えないほどです。

はなちゃんは、寒いのがホントに
大丈夫なんだね!!!
うちの2人は、雪なのでお散歩に
行く気なんて、ないみたいだよ。

たけちんさんも、雪のお散歩は
滑るから気をつけて下さいね!!!

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
雪。すごかったですよね~~。
今日はうちの方は午後からいいお天気になったけれど…
パパさんのとこはどうですか??
明日は無事通勤できるといいですね。

ピクシーちゃんと真美ちゃんはお散歩行く気もなかったのね~。
ドロドロになっちゃうものね。行かないのが正解だよ~。
はなは嵐が来ようが?!(笑)関係なくお散歩~♪っていうのよね。
雪なんかへっちゃらで楽しいくらいかも。
ビショビショになって大変なのよ。

ありがとうございます。なんとか頑張りましたよ。

こんにちは。モモパパです。

ウチのわんこも屋根から落ちてくる雪のドサッ!ッて言う音に敏感に反応してビビリまくってます。
あはははははは。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
屋根から落ちてくるとすっごくおっきな音がしますものね。
もう雪はとけきりましたか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/77-e7ff5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士の会話?! «  | BLOG TOP |  » 雪。降ったね。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

