topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪。降ったね。。。 - 2014.02.06 Thu

   寒いね。。。
   雪降ってきたね。。。

IMG02992.jpg

ピッタリ。寄り添うようにくっついてるりんねね。 かわゆい
そんな話でもしてるのでしょうか。
昨日。一時ですが、風と共に(結構)雪が降りました。
   積もることはなくうっすらとだったんですぐにはとけましたが、夜までチラチラと降りました。
みる

IMG02995 (1)

白いのがヒラヒラと舞ってるのが気になったのでしょうか。
窓辺へとすっ飛んで行きましたよ

IMG02999.jpg

IMG03000.jpg

頭の動きが雪を追っかけてるように見えるでしょ。興味津々。
   体は真ん丸と膨らんで寒そうですけどね

今日も朝起きるとうっすらと雪化粧。チラチラと降っていました。
もう止んだけどどんより寒いです。
   手の先も足の先も冷え冷え
   ねねはご飯食べる。。。5分くらい?!出てきたっきり。
   りんはストーブの前のお気に入りのポケットにINしたまま。   
   みるはウロウロ。ひとりであっちいったりこっちいったり。  
寒さに負けないはなみるとは違い、りんねねとおかあちゃんはコタツから出れそうにないなぁぁぁ 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも、真冬に戻ったみたいに寒いですよ!!!
もしかしたら土曜日、雪みたいです・・・

りんちゃん、ねねちゃん、ピッタリくっついて暖かそうだな!!!
はなちゃんとみるちゃんは、寒いのが平気なんだ。
うちの2人は、りんちゃん達と同じで寒いのが苦手。
ソファーの、ホカホカマットの上で寝てるよ!!!

わぁ~~~超いちゃりんこ
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(/ー\*)
そんな前でみるちゃんは雪に夢中なのね。
これはやはり若さかしら?
雪降るとCOCOがワンコのように外に出たがるのよね(^_^;)

こんにちは。モモパパです。

こちらも寒さの頂点です。
夜から雪が降るとか。
りんちゃんねねちゃん。
ぴったり寄り添って。
かわいい。
みるちゃんは降りしきる雪を興味深そうに眺めてますね。
この白いものは一体なんだろうと思ってるのかな。
あはははははは。

いやーん、りんちゃんとねねちゃんの、その格好、とっても素敵~~~v-238
べったりくっついてるんじゃなくて、そっと寄り添っている感じが、何ともいえず良い雰囲気ねぇ(*^_^*)
みるちゃんは雪に興味深々なのね。
まだ気持ちがお子ちゃまなのかな。
一生懸命見ている背中が可愛いね(^_-)

りんちゃんねねちゃん
ぴったりくっついてますね~
ピンクのお耳が4つ並んで可愛い^^
こちらは先日みるみる雪が積もって
出掛けるのを諦めました^^;
みるちゃんはひらひら落ちてくる雪を
ずっと飽きずに眺めてたんですね。
まーるい後ろ姿がなんとも言えず可愛いですね^^

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^-^*)
ちょっと暖かい日が続いてたのに、寒さが戻ってきた…以上に寒いですよね。
土曜日雪ひどくないといいですね。
せっかくのお休みに雪でお出かけが出来なくなるのは残念だけど
ゆっくりな休日。
ピクシーちゃんも真美ちゃんもい~~っぱいベタベタ♡して甘えてね。

りんとねねもホットカーペットの上から離れないよ。
はなはあんまり見ないからかな。雪が降ると喜ぶのよ。
みるはにゃんこなのに可笑しいよね(笑

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^-^*)
COCOちゃん寒くないのかしら??
肉球冷え冷えになっちゃうよねぇぇ。
でもみるもお外に。雪に興味津々みたいだったから出て遊んじゃうかも。
COCOちゃんと一緒(≧▽≦)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^-^*)
ヒラヒラしてるのがじゃらしのおもちゃみたいに見えてたりして( *´艸`)
雪。ひどくならないといいですね。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^-^*)
そうなの。そうなの~e-266
いつもべったりなのに。このそっと…って雰囲気がなんかいい感じ~でしょ。
もうなでなでしたくなっちゃった。
みるはホント。すっ飛んで行ってた。
ヒラヒラがおもちゃにでも見えたのかな。

ご無沙汰です~

雪降ったのですね!風邪ひいてませんか?
こっちは雪なんか慣れっこだけど
慣れない地域の方はお困りでしょうね。
転んだりしませんように(>_<)
それにしても、なんなの!この可愛さ!!
りんちゃんとねねちゃんv-238
可愛すぎますね♪
ありがと^^癒されましたv-10

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^-^*)
積もっちゃったんですね。
うちの方はまだ降ってもこんな感じだからすぐとけちゃうけど、もっと降っちゃうと身動き取れなくなっちゃう。
みるの後姿。ま~るいでしょ。
でもず~っと行方を追っかけてる感じでしたよ。
お外に出したら追いかけて走って行っちゃうかも( *´艸`)

コメントありがとう~♪

咲耶さま
こんにちわ(*^-^*)
今日はも~っと降って積もっちゃいましたよ。何年振りかの大雪i-4
まだまだ降ってくるの~(>_<)
咲耶さん所に比べると全然少ないんだろうな~。
もうみんなでお家でぬくぬくしてます。

こちらこそありがとう~。
可愛いって言ってもらえるとと~っても嬉しいです。
りんとねねは真っ白だから可愛さも倍増してると思うの( *´艸`) ←親バカ💦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/76-073a0bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着。撮れたて♪ «  | BLOG TOP |  » 対決?!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

