topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご機嫌ななめ?! - 2014.02.02 Sun

あれ??? みるちゃん。。。

IMG02952.jpg

お顔がちょ~~っと怖いよ
ご機嫌ななめ?!なのかな。

IMG02951.jpg
   
   だって。。。おかあちゃんが。。。

  
実はおかちゃんが寝てるのを邪魔しちゃったんだよね。
寝起きのみるでした。

IMG02950.jpg
   
   なぁに。おかあちゃん。

みたいなお顔してるこの写真から上に。。。が撮った順番なんです。
寝てるのを邪魔された~~って感じでしょ

IMG02947.jpg
   
   あたちはいつでもご機嫌ちゃんよ

そうだね。はなは起こされてもきっと「遊べる~」って感じで喜んじゃう時のほうが多いよね

   2月へ突入~。今月もみんな元気で
   仲良くしてくださいね。よろしくお願いします

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるちゃん、かあちゃんに
起こされちゃったんだ!!!

それじゃ、機嫌が悪いよね・・・
ここは、おやつで手を打つしかないかな!!!

うちの2人も、はなちゃんと一緒だよ。
遊んでくれると思って、キス攻撃だよ!!!

寝起きわね~(^-^)
なぁにってみるくんがまったりしてて可愛いね~(^-^)
もう一度ねんねしてね、みるくん(^_-)

はなちゃんはイツでも遊ぶ準備万端だね♪

みるちゃん、起こされちゃったの~。
それもミルちゃんが可愛いからだから仕方ないね( ´艸`)プププ
片目隠してる写真、COCOと良く似てる~♡
うちのにゃんは起こされてもいつもご機嫌♪
いつでもかまってほしい甘えん坊たち。
愛情不足かしら(・・;)

2月もヨロシクお願いしますm(__)m

こんにちは。モモパパです。

みるちゃん。
寝てたところを起こされちゃったんだ。
寝起きはどうしてもご機嫌斜め顔になっちゃいますね~。
はなちゃんはいつもご機嫌顔。
あははははははは。

みるちゃんぐっすり寝てたのね。
でも、寝起きでぽやーんとしたお目目も可愛いよ~v-238
ココアなんか起こされたら文句言うもの。
はなちゃんは寝起きもご機嫌でいい子だね~。
鼻でか写真みたいで、可愛いね(*^_^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
可愛いお顔を見るとついつちょっかいを出したくなるおかあちゃん(笑
この反応の違いが、わんことにゃんこの違いなんでしょうね。
わんこはすぐに遊んでモードになりますよね。
ちょっかいだしてしまった~(>_<)って思うことも。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんにちわ(*^▽^*)
ついつい可愛いお顔をみると邪魔したくなるおかあちゃん( *´艸`)
寝起きが悪いのはおかあちゃん似?!
いつでも遊ぶ気満々。それがわんこでしょうか♪

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなのよね~。
可愛いお顔を見るとついつい邪魔したくなっちゃって(^▽^;)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
COCOちゃんと似てるぅぅ?! 嬉しいぃぃ♡♡
かまって~の甘えん坊ちゃんって可愛いじゃないですか~~。

こちらこそ。仲良くしてくださいね♡♡♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
可愛いお顔で寝てたので、つい邪魔しちゃいました💦
はなはいつでも遊んでになっちゃうから、声かけて「しまった…」って思うことも?!

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
あったかい部屋でぐっすりだったんでしょうね。
でも可愛いお顔を見るとついつい(^▽^;)
ココアちゃんは文句言っちゃうのね。にゃあにゃあ言ってる姿も絶対可愛いだろうな。
私も文句言われたい(≧▽≦)
はなはいつも遊ぶ気満々。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/73-9335f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分♪ «  | BLOG TOP |  » ぬくぬくぬく。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

