topimage

2017-08

 - --.--.-- --


内緒話?! - 2014.01.26 Sun

    あんな。。。
    ふむふむ
    なになに
   
IMG02915.jpg

IMG02916.jpg

え~~ 何話してんの??
   気になる~~~。
なぁなぁぁぁぁ おかあちゃんも仲間に入れてくれへん??

   おかあちゃん。アカンねん。
   うちらの内緒話やから。今日は仲間入れてあげられへんねん。
   ごめんなぁ


IMG02912 (1)


おかあちゃんの膝の上で乗ってるのに???
はなりんみるでコショコショ。
何はなしてんでしょうね

IMG02913.jpg

りんが一緒っていうのも珍しいでしょ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

はなちゃん。
りんちゃん。
みるちゃん。
一体なにをこそこそと話してたのかな。
気になる~。
あはははははは。

NoTitle

みんなで何を話しているのかな???
おやつの話、それともイタズラの相談。

はなちゃん、かおちゃんには
内緒にしておくから、そっと教えて!!!

NoTitle

私も仲間に入れて欲しい~(*^。^*)
ねねちゃんに何かサプライズする相談かしら。
頭を寄せ合って内緒話、とっても可愛いね♡

NoTitle

えっ お母ちゃんに内緒なの?
何話してるんだろう?
おやつをいっぱいもらう相談?
いいなぁ~
うちも早くそんな仲良しにゃんになってほしいです。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
おかあちゃんの目の前で堂々と内緒話。
気になって仕方ないですよね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
おやつもイタズラもどっちもありそう~~。
でも食いしん坊ちゃんたちだからおやつの話かも(´艸`*)
あ~~。パパさんだけ教えてもらったらダメだよ~。
聞いたらまたコソっと教えてね(笑

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
もう堂々と私の目の前で。。。膝の上で内緒話するんですよ。
いい度胸してるじゃないかい。ナ~ンテ思いながら?!(笑)微笑ましく眺めてました。
こういう時はそっと近寄って聞きたくなりますよね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
おかあちゃんには内緒なんだって~(≧▽≦)
どうやったらけちんぼのおかあちゃんからウマウマをもらうか相談してたりして(笑

絶対!仲良しにゃんになるのはすぐだと思うよ。
うちよりず~~っと仲良しになりそうな気がする~♡♡♡

NoTitle

いやぁ、しあわせなおかあちゃんですね~
仲間に入れなくたって、仲良しな姿を目の前で見られるなんて(o^-^o)
うちはそんなことないので、すっごくうらやましいですよ~(*⌒▽⌒*)

コメントありがとう~♪

箱缶&もももさま
こんばんわ(*^▽^*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
みんな膝の上に乗ってるんですものね。幸せものです。
仲間に入りたいのは贅沢?!(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/70-859c229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハグハグ♡♡ «  | BLOG TOP |  » 陽だまりの姫達♡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

