topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ひとり遊び♪ - 2014.01.21 Tue

りん。ひとり遊び中

IMG02773 (1)

IMG02822 (1)

何を狙ってる???

IMG02825 (1)

   おなかたぷたぷ

IMG02783 (1)

   だれか遊ぼうよ~~

IMG02805 (1)

   おかあちゃん。ぼくと遊ぶ??

IMG02798 (1)

りんってば必ず1日に1回は爆発
ひとりで大運動会始まるんです。(うんPハイがあったり
で、ねねが加わって…みるが加わって…みたいな
   3にゃんが家の中同時に走り回ると。。。すごいですよ~~。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

りんちゃん。
一人遊び。
この後みるちゃんねねちゃんが合流して遊んだのかな^^。
りんちゃん。
かわいい。

NoTitle

久しぶりに、りんちゃんが主役だ!!!

一日一回、運動会をするんだ。
真美も同じ、一日一回は何かに
取り憑かれたように、家の中を
走り回ってるよ!!!

ニャンコ3匹での、運動会。
一度、観てみたいです!!!

NoTitle

りんちゃん元気だね。
うちもNAILが一人運動会激しく開催しちゃってる(^_^;)
コタローの燥ぎっぷりには目を真ん丸にして見てるけどね。
3にゃんの大運動会見たい。

NoTitle

りんちゃん、何を狙ってるのかな。
ふりならいいけど、ホントに何かいたら怖いね~^m^
そっか、ココア一匹だけでも騒がしいのに、3にゃんで運動会したら、さぞかしすごいんでしょうね!
でも見てみたいな♪

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
おはようございます♪
ひとり遊びしててもいつも誰かが参戦してくるから
結局ドタバタ。。。大運動会になっちゃいます💦

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
おはようございます♪
元気余り余ってるんでしょうね。
ひとりでドタバタ。ドタバタ。
毎日いい運動してますよ(*^▽^*)
それを見ていっつも誰かが参戦してくるからすごいことになるんですけどね。

私も是非観てほしいです~~。
で、いっつも動画とか写真頑張って撮ってるんですけどね。
早さについていけないの(*´Д`)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
おはようございます♪
りんってば意外に?!(笑)走り回るんですよね。
3にゃんの大運動会になると上に行ったり降りたり、家じゅうを走り回るからすごいですよ~。
危ない・危ない(^▽^;)
cocomamaさん家の大運動会もすごいことになりそうね。見てみた~~い^^

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
おはようございます♪
キャー(>_<)こわ~~い。
でも猫って何見てるの??ってこと…ありますものね。
ひとりで遊んでてもいつのまにか誰かが参戦して大運動会~ってなってるんのよね。
スゴイですよ~。
いつも写真や動画撮ろうって頑張ってみても。
早さについていけないの(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/68-b7b73cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまりの姫達♡ «  | BLOG TOP |  » 貴重なお日さま。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

