topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝起きたら。。。 - 2014.01.19 Sun

   今日はすごいな~~。

IMG02875 (1)

   真っ白になってるよ~。

IMG02876.jpg

IMG02878.jpg

   こんな日はお家でぬくぬくが1番だね

朝起きたら雪が舞っていました。

IMG02874.jpg

この間降った時よりもちょっとたくさん降りました。
うちの方でこんだけ降ってるんだから…たくさん降ってるんだろうな~。
今日はお休みでよかったですけど。明日。通勤に支障がでませんように。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

NoTitle

こちらも朝起きたら、うっすら雪が
積もっていました。
今の時間は、殆ど溶けたけど
日陰には、まだ残っていますよ!!!

はなちゃんも、寒いのは苦手かな???
これから、お散歩に行こうと思うんだけど
うちの2人は、知らんぷりしてるよ!!!

こんにちは。モモパパです。

はなちゃん。
雪景色を見つめるお顔。
とってもかわいいです。
やっぱり寒い日はぬくぬくするに限りますね~^^。
ねっ!
はなちゃん。

NoTitle

はなちゃん、こんな日はお散歩お休みかな(^_-)
結構積もったんですね。
家の方はさっと降っただけで、その後お日様が出てきたよ~。
今日も晴れてるけど寒くって、ココアと2人で、コタツに入りっぱなし(^_^;)

NoTitle

そんなに降ったんですね~
cocomama地方、午後から結構な雪降っていたようです。
昼寝しちゃってあんまりわからないの(・。・;
今朝、白いの残って寒い朝だったけど
今日はいい天気で消えました。
あれ!?はなちゃん ネコ化?犬でも温かい方がいいよね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ♪
パパさんの方も雪積もったんですね。
うちの方も朝起きてからもしばらく降っていたから
はなは雪の中の散歩になっちゃいました。

ピクシーちゃん。真美ちゃん。知らんぷりしてたの~?!
お散歩いけたかしら??
はなも最初は嫌そうな顔してた~( *´艸`)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ♪
ありがとう~。
お散歩は楽しいけど、寒い日はお家でぬくぬくが1番だわん。
モモちゃんやミオちゃんもお家でぬくぬくした??  byはな

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ♪
しばらく…8時過ぎ??9時頃まで??
それくらいまで降ってたんですよね。
だからはなのお散歩は雪の中でのお散歩になっちゃった。
はなはお天気に関係なく行く~って言うんですよ(;^ω^)
うちもみんなでホットカーペットでくっついてたよ。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ♪
この日は結構朝に降っちゃってましたよ。
お日さまが出てきたらすぐに溶けちゃいますけどね。
確かに!はなってばネコ🐱に近いかも。
もうお家でぬくぬく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/66-70bc5c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重なお日さま。 «  | BLOG TOP |  » ハート♡♡♡

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

