topimage

2017-05

 - --.--.-- --


待ち続けるんだじょ♪ - 2014.01.10 Fri

   早く・早く~~

IMG02683 (1)

   おやつ・おやつ~~

IMG02685.jpg

   おかあちゃんのそばから絶対離れへんねん。

IMG02684.jpg

   今日のおやつは何くれるのかな。。。
   考えながら待っとこ~~っと


IMG02686 (1)
   
   瞑想中?!( *´艸`)

おやつが欲しいのかどうかはわかりませんが。。。
毎朝こうやっておかあちゃんの傍にへばりついてるりん
おろしてもおろしてもすぐに乗ってくるんですよね。
お弁当を作ってるおかあちゃんとしてはすっごく邪魔で危ないんですけどね~。
   怒っておろしきれないおかあちゃん。 甘いですね
でもりんとおしゃべりしながら用事するのも楽しいですよ?!

今朝。。。

IMG02691.jpg

庭にうっすらと。雪が積もってました。
   寒いはずですね
   でもまだまだ寒くなるのはこれから。 今年は雪。積もるかな~。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

りんちゃん。
おやつを待ち続けて待ち続けてとうとう瞑想へ・・・。
あはははははは。
悟りを開こうとしてるのかな^^。
かわいらしいですね。

NoTitle

りんちゃん、もしかしたら
かあちゃんが、1人でうまうま
しないように、見張ってるのかな???

うちの2人も、キッチンに入ると
うまうまが出てくると思ってピッタリ
くっついて来ますよ!!!

NoTitle

美味しいものもらえるだろうし
たけちんさんがいろいろ話しかけてくれるのも
嬉しいんじゃない?
うちもNAILがまとわりついてくる…
結構懲りずにしつこい(^_^;)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ。
おやつのためなら~~って感じでいい子で待ってるのかしら?!
ホント。可愛いです(≧▽≦)

NoTitle

ココアもストーカーか!って思うほど、後をついて回るから危なくって。
でもそんな様子も可愛いのよね♪
りんちゃんちょっと眠くなっちゃった?
たけちんさんの近くにいるのも、お話するのも楽しいんだろうな~(*^_^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ。
あ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかして…あの時コッソリ食べてたの見られたのかも~~。ナーンテ(笑
でもよく知ってますよね。美味しいものがあるって。
キッチンには絶対ついてきますものね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ。
りんはもう毎日べったりなのよね~。
ねねやみるは全然なのに。
邪魔だけど嬉しかったりして( *´艸`)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ。
やっぱりママが大好きなんですね。
行くとこ行くとこついて回って( *´艸`)
こうやっておとなしく座っててくれると、邪魔だけど安心だけど
足元をウロウロは怖いよね。
踏んじゃわないように気を付けましょうね(笑

NoTitle

うちのでぶちゃんも毎朝カウンターの上に乗ってます。
お弁当のおかずを隙あらば横取りしようと…
じっと座っていてくれるりんちゃんはおりこうさんですよ~
そしてかわいいね(*^。^*)

コメントありがとう~♪

箱缶&もももさま
こんばんわ(*^▽^*)
キッチンやカウンターの上。うちのにゃん達も大好きですよ。
用事してる時に来られるとすっごく邪魔なんですけどね。
りんはじっと座っててくれるんですけど、場所とってますよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/61-3106a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃらし大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 何を。。。?!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

