topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぽかぽか。 - 2013.11.30 Sat

もう毎日・毎日。。。寒い日が続きます
でも。お家の中は

IMG02308_R.jpg

   ぽかぽか

IMG02309_R.jpg

みんな並んで  あったかいね~~

IMG02311_R.jpg

りんなんて

IMG02313_R.jpg

ねねを枕に?!  幸せ顔

IMG02316_R.jpg

おかあちゃんも一緒に並んで日向ぼっこ しようかな

   先月にひいてしまった風邪がなかなかスッキリしなくって。
   毎日咳に悩まされてるおかあちゃん 空気の乾燥もアカンねんやろうな~~。
   みなさん。お気を付けくださいね。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

No title

たけちんさん、大丈夫ですか???
風邪は治りかけが、一番大切な時なので
お大事にして下さいね!!!

りんちゃん、ねねちゃんを枕にして
気持ち良さそうだね!!!

No title

白い大福が2つ重なってるんですが~! p(>▽<)q
みるちゃんももちもちだし~
一番日当たりが良いのははなちゃんかしら?
みんな素敵な場所を分かってますね。

No title

たけちんさん、大丈夫ですか?
風邪 早く治るといいですね~。
お大事に☆彡
みんにゃでお日様ポカポカの下で
気持ちよさそう(*^。^*)
一緒にお昼寝したいです。

こんにちは。モモパパです。

お家の中はぽかぽか~。
りんちゃん。
ねねちゃん。
みるちゃん。
みんな気持ち良さそうですね。
あはははははは。
かわいらしい姿だな~^^。

No title

たけちんさん、風邪は大丈夫ですか?
寒くて乾燥してるから、辛いですよね。
お大事にi-228
みんな並んでポカポカ、幸せな光景ですね~。
特にりんちゃん、ねねちゃんにアゴを乗せちゃって、とっても気持ち良さそう♪

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^-^*)
お見舞いありがとうございます。
体は全然元気なんですよ~~。咳だけがいつまでもひどくって。。。
止まらなくなっちゃうと結構体力使っちゃって。しんどいですね。
パパさんも気を付けてくださいね。

りんったらあまえてるんですよ。
ホント。気持ちよさそうでしょ(^_-)-☆

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^-^*)
白い大福のりんとねねにもっちもちのみる。
すぐにでも猫まんじゅう屋始めれそうでしょ~~(笑
日にあたってホカホカになってるからすっごく気持ちいいですよ。

はなってばいっつも1番真ん前に陣取るんですけどね。
すぐに暑くなってハァハァ言いながら奥に引っ込んでるの。
ちょうどいい場所もあるのにね( *´艸`)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^-^*)
お見舞いありがとうございます。
体は全然元気なんですよ~~。
咳がとまんなくって困ってます。薬もあんまし効かないし。
cocomamaさんも気を付けてくださいね。

一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね~(≧▽≦)
でも意外に暑いのよ(^▽^;)
顔は隠さなきゃ日焼けしちゃいそうよ。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^-^*)
お天気がいいと本当にポカポカで気持ちよくって。
みんな気持ちよさそうでしょ。
でもはなにはちょっと暑いみたい?!(笑

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^-^*)
お見舞いありがとうございます。
乾燥がダメなんでしょうね。
体は全然元気なのに咳が止まんないんです。
イルカねこさんも気を付けてくださいね。

りんったらあまえてるんですよ~。
ねねは重たくってたまんないでしょうね( *´艸`)
冬だけ味わえる幸せな光景です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/38-3b59fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり占め。 «  | BLOG TOP |  » キョトン✮

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

