topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ラブラブ~~~♡ - 2013.11.22 Fri

我が家の相思相愛 
   ラブラブカップル 

IMG02176_R.jpg

   はなりん

IMG02177_R.jpg

IMG02178_R.jpg

IMG02179_R.jpg

   いちゃいちゃいちゃ
本当に仲良しなはなりんです  うらやましい。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

はなちゃん。
りんちゃん。
ホントーだ!
ラブラブですね。
まるで恋人同士みたい。
あははははははは。
かわいらしい^^。

No title

こんにちは。 Y(^ ^)Y
うお~!わんこ&にゃんこのラブラブシーン!
良いな~
我が家の猫ズは犬嫌いなので、こういう場面は望めません。
目の保養、目の保養♪
本当に羨ましいですね。

No title

いつ見ても、微笑ましいですよね!!!

種族が違っても、仲良く出来る事を
みんなに、教えてる見たい。

人間も、はなちゃんとみるちゃんを
見習わないとね!!!

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
はなとりんはすっごくラブラブなんですよ。
見ててホント。微笑ましいです。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
はなはたま~にりんやみるの毛づくろいしてくれるんですよ。
りんとは特にラブラブ♡
目の保養。癒されます。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
本当に。仲良しですよね~はなとりん。
私もこんな風にラブラブになれるとは思わなかったです。
ひとつ屋根の下。種族は違っても家族っていうもので繋がるんですね。

No title

本当に仲良しね種別を超えた愛ですね~♡
たけちんさんちって 2対2で男女比ピッタリだものね。
仲良くしてるのを見ると
嬉しくなっちゃって激写しちゃうよね(*^。^*)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
おはようございます(*^▽^*)
そうなの。
もう嬉しくって激写しまくりi-235
だからおんなじような写真も多くなっちゃって…。
でも仲良くラブラブな姿は見てる方も幸せですよね。

No title

わー、お互い毛づくろいして、ラブラブーv-238
ワンちゃんと猫ちゃんで、こんなことってあるのねぇ。
種が違っても仲良しになれるなんて、素敵だね~(*^_^*)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
もうはなとりんってばいっつもこんな感じでラブラブなんですよ~i-178
相思相愛i-175
誰でも仲良しになれるって素敵ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/33-481b049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックで。。。 «  | BLOG TOP |  » 生首じゃあないのよ~~~(≧▽≦)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

