topimage

2017-10

 - --.--.-- --


甘えん坊タイム - 2013.11.18 Mon

朝。
お弁当作りも終わって、ちょっと一息
ソファーに座ると

IMG02198_R.jpg

あっという間にやってきたはなりん
  りんはいつものことながら…朝は甘えん坊モードがMAXになってるのでおかあちゃんのそばから離れません。
  はなはソファーに座るとすぐに飛んできます

IMG02194_R.jpg

IMG02199_R.jpg

満足そうなお顔
カメラ向けてるから、そっぽ向いているはなだけどおかあちゃんの手を鼻(マズル)でグイグイ。
   撫でて~~
って、ムッチャ要求してるんですよ。
   可愛いね

はなのアクビ。シャッターチャ~~ンス

IMG02196_R.jpg

ブレて大失敗
  お~~~~~っきなアクビだったのにね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

No title

みんな一緒だね!!!
うちのママが、ソファーに座ると
うちの2人も、はなちゃと同じで
飛んでいくよ。

そして、撫でて攻撃。
人もワンコも癒される時間なんでしようね!!!

No title

たけちんさんモテモテ~♡
動けなくって困っちゃうなんて言いながらも
至福の時間(*^^)v
最後の写真 ぶれちゃって残念。
なかなか難しいですよね…
今日の私の方で載せた「ぴぴっとショット」 タイムラグあるんですよ。
瞬間狙うのは至難の業かも!?

こんにちは。モモパパです。

はなちゃん。
りんちゃん。
甘えん坊さんですね~。
あはははははは。
そんなりんちゃんはなちゃんがかわいいな^^。

コメントありがとう~🎶

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^-^*)
ピクシーちゃんも真美ちゃんも飛んでっちゃうんですね~。
みんな一緒e-266
撫でるっていうのはお互いの温もりが感じられて癒されるんでしょうね。
目を細めてうっとり~な顔を見て幸せ。

コメントありがとう~🎶

cocomamaさま
こんばんわ(*^-^*)
ハイ。ムチャクチャ至福の時間味わっていますe-349

そうなの~。
目の前で大あくびだったのに…。残念。
「びびっとショット」やっぱりタイムラグあったりするんですね。
でも決定的瞬間。待ってますね(^_-)-☆

コメントありがとう~🎶

モモのパパさま
こんばんわ(*^-^*)
うちのこはみんな甘えん坊ちゃんです。
そんなとこが可愛いんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/30-b3143c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の散歩道♪ «  | BLOG TOP |  » 並んで。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

