topimage

2017-06

 - --.--.-- --


視線の先には - 2013.10.14 Mon

パソコンをポチポチとしてたら。。。
   背中に視線を感じたおかあちゃん。
001_aaR.jpg

後ろのハンモックからりんがジトーーーッ
   りんちゃ~~ん。おかあちゃんを見つめてたの~~
って聞いてみると
002_aaR.jpg

   別に。。。
ってそっぽ向かれた。
   そんなとこも可愛いんだから~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん

● COMMENT ●

りんちゃんの見つめる瞳が
おかあちゃん好きv-238
って言ってるみたい^^
そんな目で見つめられるとたまりませんね~
じーーっと見つめられても
そして、そっぽ向かれても・・・
ほんとほんと何しても可愛いんですよね^^

こんにちは。モモパパです。

りんちゃん。
「お母さん。なにやってるの?」って見つめてるようでとてもかわいいです。
でもそっぽ向かれちゃった。
んん~。
なんか残念!

お引っ越ししたんですね~。
改めてこれからもよろしくお願いしますv-352
好き好き~v-238って感じで見ているのに、こちらが気付くとそっぽ向いちゃって。
でもそんな気まぐれなところも、可愛いんですよね~v-290

りんちゃんの熱い視線で、たけちんさん
気が付いたんですね!!!

うちもたまに、2人がいないので
お菓子を食べようとすると、突然
背後から視線を感じると、大抵
ピクシーですよ!!!

くんきんさま
こんにちわ♪
やっぱり好き~~e-266なおめめに見えますよね~。
すっごく嬉しくて可愛くってたまんない私です。。。
そっぽ向かれても「てれ屋さんなんだから~」って言い方に考えちゃったり(笑)

あはっ
ちょっと出遅れちゃいましたが お引越しおめでとうございます♪
ココログからFC2へ 使い勝手どうですか?
りんちゃんったら 
プイって そんな仕草もたまらなく可愛いですよね(^_-)-☆
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

モモのパパさま♪
すっごく見つめられちゃってましたぁぁ。
声をかけたらそっぽ向かれちゃったんですけどね。
「てれ屋さんなんだから~」な~んて自分のいい方に考えちゃってます。

イルカねこさま
こんにちわ♪
遊びに来てくれてありがとう~e-266すっごく嬉しいです。
これからも変わらず、仲良くしてくださいね。お願いしますe-349
どうしようかちょっと考えたんですけどね。。。
思い切って引っ越ししちゃいました。
使い方慣れるまでちょっと大変かも?!v-356

にゃんこって気まぐれなとこありますよね~。
じ~っと見てるのに声かけたら知らん顔しちゃうんだもの。
でも可愛くって仕方ないんですけどね~~。

ピクシーパパさま
こんにちわ♪
な~~んか背中にビシビシ当たっちゃったのよ~~e-454
でも見ると知らん顔するんですよ。

ピクシーちゃんはすぐにわかっちゃうのね(^_-)-☆
うちのはなも一緒よ~。
グゥグゥ寝てるから今のうちに。。。って思ってもすぐに気づいちゃう。

お引越しされたんですね~
何だかココログより写真が綺麗です。
使い勝手はどうですか?

りんちゃんたら、そっぽ向いてぇ。
でも、そんなところも猫ってかわいいんですよね~(o^-^o)

cocomamaさま
こんばんわ♪
遊びに来てくれてありがとう~e-266すっごく嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
ココログも使いやすかったんですけどね。。。最近ちょっと頻繁にエラーが出たり遅かったり。
なので思い切ってここにきたんですけど。
まだまだ使いにくいです~。っていうのは私が理解するのに時間がかかってるだけなんですけどね(笑
ここも使いやすいと思いますよv-354

声かけたら思いっきりプイってされちゃった。
でもそんな仕草も可愛ゆす。

箱缶&もももさま
こんにちわ♪
そうなんです~。
思い切って引っ越ししてみました。
まだまだ慣れないから使いにくいような気がするんだけど、
スイスイ動いてくれるしいい感じじゃあないでしょうか(笑)
これからも変わらず仲良くしてくださいね。

そうそう。まさに猫って感じで可愛いですよね。
何をしても可愛いかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/3-74621402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の黒コンビ?! «  | BLOG TOP |  » 黒コンビ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

