topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけしたらアカン。 - 2015.05.20 Wed

   おかあちゃん おでかけしたら ア・カ~~~ン

IMG_0839.jpg

   ぼくが靴隠したから もうでかけられせんで

見えてるし。。。

IMG_0836-crop.jpg
  
   おかあちゃんは あたちと一緒にいるやんな

IMG_0837-crop.jpg

   あたちをおいてでかける。。。なんてせ~へんよね

IMG_0835-crop.jpg

   よち。完璧   
   あたちの可愛いお顔見たらだれも出かけられなくなっちゃうよね。

りんねねに出かけるのを阻止されたおかあちゃんでした。。。

   な~んてね

ねねはおかあちゃんがソファーに座るといっつもお膝に乗ってきます。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんちゃんと、ねねちゃんに
お出かけしちゃダメって言われたら
困っちゃうな!!!

うちの2人は、仕事の時は聞き分けが良いんだけど
休みの日に、用事があって出掛ける時は
玄関に待機して、大変ですよ・・・

りんちゃんとねねちゃんにいかないでって言われたら、お出かけ出来なくなっちゃう~(*^。^*)
ココアは一緒に行く?っていうと、その気になって玄関に走っていっちゃうから、それも困るけど(笑)
お膝に乗ってくるねねちゃん、可愛いねぇ。
たけちんさんのこと、大好きなのね♡

こんにちは~。モモパパです。

りんちゃんねねちゃんにこんな風に「出かけたらあか~ん」ってアピールされたらついついお出掛けを戸惑ってしまいますね。りんちゃんねねちゃん。かわいすぎますよ~^^。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ピクシーちゃんも真美ちゃんもよくわかってるんですね。
賢~~い♡
たくさんの時間。一緒にいたいもんね~。
ホント。可愛い子に行かないで。とか、一緒に行く~とか言われると困っちゃいますよね。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ココアちゃん可愛い~~♡
玄関に走って行っちゃうの~?!ちゃ~んとわかってるのね。
一緒にお出かけ出来たらいいのにね。
ねねってばすぐにお膝に乗ってくるのに触ったら怒るのよ。
ちょっとくらい触らせてよ~って思っちゃう。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホント…可愛いお顔でアカ~ンって言われたら出かけたくなくなります。
嫌なお出かけの時に言ってくれたら出かけなくってすむかしら?!( *´艸`)

にゃはは。。。
靴の上に乗っかって、お出かけ阻止だね(笑)
オマケにこんな可愛い顔で見つめられたら、
これはもう、出かけられないわねえ(^^;)

行っちゃダメだってのも弱いですよね。
しましまーず 仕事の時は 物分かりいいですが…
起きようかなって思っているころの、コタローの添い寝にはデレデレで今日も寝坊しちゃいそうでした😅
ダメだって言われながらの外出は心痛いですね〜😅🐱

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いお顔攻撃はまったく勝てませんね。
そのお顔がたくさんあるから困っちゃう(笑)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
お返事遅くなってごめんなさい。
NAILちゃんもコタローちゃんもmamaのお仕事ってわかってるんですね。
可愛い。
ダメって言われるのは辛い。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

突然ですが。。。 «  | BLOG TOP |  » 早く行こうよ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

