topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


何が見える??? - 2015.04.28 Tue

いいお天気が続いた~~と思ったら。。。

   あっという間に夏がやってきた?! みたいな気候になっちゃいましたね。

極端すぎる変化に????何もかもがついていってない(ついていけてない)おかあちゃん。
   昨日。。。こたつ片づけました~~

そして…そして…はなにとってもこの早すぎる暑さにはガッカリ。
お散歩。。。暑くって大変になってきたみたいです。
   もう少し気候のいい時期を、お散歩を楽しみたかったね~~~。

朝。長~~くなった影をパチリ

IMG_0688_R.jpg

   はなスマ~~ト~~。
   おかあちゃん足長~~い。

ついこんな写真撮りたくなっちゃいます

お庭を眺めるねねみる

image3-crop.jpg

この視線の先には。。。おかあちゃん 

   を見て~~って叫ぶおかあちゃん

image4_R-crop.jpg

この視線の先には。。。何が見えてるのかしら 

image6-crop.jpg

みるってば。。。いたずらっこの顔してる~~ 何か企んでる~~?!

image7.jpg

ねねちゃん。ちんまり

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に急に暑くなっちゃって 人間もネコも犬も植物も皆
ビックリヾ(*゚A`)ノ
帰宅したら パンジーにルピナスが ダウンしてました><
コタローもなんか調子悪いような… 食欲がイマイチで心配して
クリスピーあげたら食べたので ε-(´∀`*)ホッ
はなちゃん お天気になるのあんなに楽しみにしてたのにね…
こんな暑いのも今だけ?また春に戻りよね。
そしたら お散歩楽しんでね(*^ー゚)

ホントにこちらも、暑いです!!!
昨日は、仕事で外出したけど
汗だくで、大変でした。

みるちゃんと、ねねちゃん
可愛い顔して、何を見ているのかな???

ほんと、急に夏のようになっちゃって、ついていけない~(^_^;)
庭で草取りしたら、汗びっしょりになっちゃった。
はなちゃんも、もうちょっとお散歩楽しめたら良かったのにねぇ。
お天気によってはまだ大丈夫かな。少し涼しい日があったらいいね。
たけちんさんの足長ーーい!
こんなお写真、楽しいね♪
窓から見ているねねちゃんとみるちゃん、楽しそうなお顔でとっても可愛いな~♡

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
みんなビックリしちゃうよね。急だったもんね。
コタローちゃん食欲戻るといいね。
うちもねねがダメ~。暑くなると食欲なくなっちゃって。
細い子が食欲なくなると心配になっちゃうよね。
また春に戻ってくれるかしら~~?!戻ってほしいなぁぁ。
はなもお散歩もっと楽しみたいよ~。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
いいお天気なのは嬉しいけど…
暑い中でのお仕事は大変ですよね。
体調には十分気を付けてくださいね。

ねねとみる。
おしゃべりしながらお庭眺めてるのかしら( *´艸`)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
私も~。体ついていくのが大変。。。
もう少しゆっくり季節が過ぎて行ってくれたらいいのにね。
そうだよね。涼しい日。まだまだあるよね。
お散歩すっごく楽しみにしてたから時間見計らって行ったげるわ♪
実物もこんなにスタイルよかったらいいのに~~~(笑)
ねねとみるおしゃべりしながら見てるのかしら。。。

こんにちは~。モモパパです。

急に暑くなりましたね。
はなちゃんにとってはお散歩暑くてキツイんだね。
道路の照り返しが熱いから。
ねねちゃんみるちゃん。
ナニを見つめてるのかな~。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホント。急すぎますよね。
はなは毎日ハァハァいいながらお散歩してますよ。
でも楽しそうです。


管理者にだけ表示を許可する

エクササイズ??? «  | BLOG TOP |  » 花より団子派。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

