topimage

2017-09

 - --.--.-- --


晴れたっ♪ - 2015.04.20 Mon

一昨日の土曜日はとってもいいお天気であったかい1日でした

久し振りにみんなお日さまを堪能

   みんなでお庭にも出たんだよ

033.jpg

   僕ちんうれちぃぃ~~

034.jpg

   もう大サービスしちゃう~~

036_R-crop.jpg

   くねっ

   おかあちゃん ちゃんと見ててや。

見てる。見てる。思いっきり目~開いて見てるでぇぇ

037_R-crop.jpg

   うふっ

038_R-crop.jpg

みるはお庭に出るのがよっぽど嬉しくって楽しいんでしょうね。
   1番『出せ~』の催促もうるさいし。。。
   くねくね。。。くねくね。 体いっぱいで表現?!

この日は

030_R_20150420145621e67.jpg

はなねねも一緒

031.jpg

はな
ねねみるの見張りも頼むで~~

   おかあちゃんあたちにまかしとき~~

040_R_20150420152026765.jpg

っておもってくれてるかしら???

041-crop.jpg

   お外は気持ちいいね。

043.jpg

   でも眩しいよ~~。

044-crop.jpg

りんはすぐにデッキの下に潜っちゃって
ねねみるのようにまったりしてくれないので一緒にだしてもらえないんだけど
やっぱり寂しいな~とか。。。つまんないとか。。。不公平~~とか思っちゃってるんだろうなぁぁ。
   
その分?朝の洗濯干しの時りんとふたりっきりでいちゃいちゃタイム過ごしてるんですけどね

お天気がよかったのもあっという間に終わっちゃって
昨日の日曜日は昼まで雨降って曇り空だったし
今日は朝からしっかり。1日雨降りになってます。もういらんよ~って思っちゃうんですが
カレンダーを見たら今日は『穀雨』なんですって。
穀雨とは。。。すべての穀物をうるおす春の雨。作物に水や栄養を与え、元気の源を注いでくれる春雨はまさに天の恵み。穀雨の終わりには夏の始まりを告げる八十八夜がおとずれます。
じゃあ今日の雨は大事な雨なんですね。
この後には夏の訪れ。。。これを読んで嬉しくなっちゃっいました(夏大好き♡)

   今週もガンバロ   

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

良いお天気だと心なしかわんにゃんも嬉しそうですね。
わが家もこれぞとばかり文句タレのチョロ太を
散歩に連れていきました(笑)

た・けちんさんのところはデッキがあっていいなあ。
はなちゃんの監視下のもと、ねねちゃんとみるちゃんは
ま~たりとして気持ち良さそう(*^_^*)

こちらも、土曜日は良い天気だったけど
その後は崩れて、昨日は大雨でした。
ワンコもニャンコも、天気が良い方が
良いに決まってるよね!!!

だって、日向ぼっこには
一番良い季節だもんね!!!

いいお天気で みるちゃん嬉しそう(*≧∀≦*)
とっても気持ちよさそうで そんな様子を見てると
かおがほころんじゃいますね。
COCOもそうやって ゴロンゴロンってやってたな~
お外大好きだったのよね。
今日は いい天気 ちょっと風強いけど
今頃 みんにゃ喜んでるね(*^ー゚)

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
うちも~~♪
はなといっぱいお散歩行きましたぁ。
お天気がいいとみんな嬉しんですね♡

デッキに憧れて作ってみたものの。。。
全然お手入れしてないからもうボロボロなんですよ~~(>_<)
みんな気持ちよさそうに過ごしてくれるんだけど。
可愛い姿いっぱい見せてくれるんだけど。
写真撮るとすっごく恥ずかしいです~~(;^ω^)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
すっごい雨降りましたよね~。
やっぱり晴れるとわん♥にゃんは活動的。
お顔も嬉しそうです。私も嬉しいけど(笑)

今日からはお天気もいい日が続きそうだし
ようやくお散歩のいい気候になるかしら♪

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
みるとっても嬉しそうでしょ~。
もう『出せ~』って1番うるさいし、出すまで叫んでる( *´艸`)
お外大好きなんだろうね。
今日も朝からとってもいいお天気だからうるさかったのよ~。
お天気がいいとみんな大喜び♡私も大喜び(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりイケメン好き。 «  | BLOG TOP |  » 雨はもういらんよ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

