topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぴとっ♡ - 2015.04.11 Sat

灯油がなくなってすぐにファンヒーターを終っちゃったけどまだまだ寒い日が続いてます。

おまけにお天気も悪いから余計に寒く感じます。日向ぼっこも出来ないしね…。
   今日やっとちょ~っとだけお日さまも顔を出してくれているのでちょっとは暖かくなるかしら。。。

ファンヒーターの真ん前を陣取っていたりんはやっぱり寒いみたいで

   ねねにべったり

072.jpg

イスの上でも

073_201504111116340c7.jpg

   ぴとっ

083_20150411111635bc6.jpg

ソファーでもべったり

084-crop.jpg

   おかあちゃん なんか文句ある???

085.jpg

りんねねも目つき悪いよ~~
   ちゃんとね。。。おかあちゃんも邪魔してるってわかってるんだよ。
   でもね。でもね。。。可愛いんだから写真は撮らせてよ~~~

088.jpg

絶~~対睨まれるのはわかってるんだけど写真は撮りたいですよね。

そんなおかあちゃんが鬱陶しくってイライラしたのか

098.jpg

りんねねを毛づくろい。。。ではなくって

100.jpg

   ガジガジ。

髭を噛んで引っ張ってるんです~
   こんなに噛んでたらねねのヒゲも無くなっちゃうハズやわ。。。

105.jpg

そんな事されても甘えてるからねねも嫌ではないのね。

この写真のりんねね

106_201504111117070ee.jpg

いつもりんねねに甘えてベッタリなんですが
ねねが甘えて、りんがとってもお兄ちゃんに見えちゃったおかあちゃんでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

りんちゃん、ねねちゃん、三寒四温って言うけど
ホント、暖かくなったり寒くなったり忙しいお天気だよね!!!
2人はホント、仲良しだね。
かあちゃんも、焼もちを妬いちゃいますよね!!!

りんちゃん、ヒーターがなくなっても、ねねちゃんと一緒ならポカポカだね!
2人はほんとにラブラブねぇ。
他の人が入る余地がなさそうで、焼けちゃう~。
でも、こんなに強い絆で結ばれているきょうだいがいて、羨ましいな(*^_^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
いつまでも寒くって嫌になりますよねぇ。
お天気も雨ばっかりで鬱陶しいし。。。
りんとねねもくっついてばっかり。
も~おかあちゃんは焼きもちやきっぱなし~~(笑)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
りんとねねのくっつき方はもうベッタリ~だからねぇぇ♡
同じ白だからどこがりんの体かねねの体かわかんなくなっちゃう?!(笑)
入る余地なんて全然ないよ~。寂しくなっちゃう(^▽^;)

最近寒いよね。
ホットカーペット片づけたのに~~><って感じです。
りんくん、ねねちゃん、ほんとに仲良しだね~~♡
こうなるとみるくん、入れないね。
でも、みるくんにははなちゃんがいるもんね(*^_^*)
ピットっとくっついて、めっちゃお互いぬくぬく~~って
幸せそうなひと時だ☆
たけちんさんも仲間に入れて欲しくなっちゃうね~~(*^_^*)

いやぁ~ん ちょうらぶらぶ♡♡♡
寒いけど カッカしてきちゃったよ 
毎日、こんならぶらぶが見れてたけちんさん
羨ましい。
うちなんて 鬼ごっこばっかりで…┐(´д`)┌ヤレヤレ
早く暖かくなってほしいけど、こんな姿が見れなくなっちゃうのなら
ちょっと暗い寒いのもありですね(*^ー゚)

ひゃあ、これは可愛らしいツーショットだわ(*^_^*)
私にはどっちがどっちか分かりませ~ん。
わが家には白猫さんがいないから、ちょっと
羨ましい感じが(笑)
仲がいいって、見てる方も幸せになれますね♪

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
寒いし、お天気悪いしで嫌になっちゃうよねぇぇ。
お天気悪いと電気代ばっかりかかっちゃう。。
ファンヒーター欲しい~。
だからりんとねねはひっついてばっかりなんよ♡
ホンマに。。。私も仲間に入れてほしいよぉぉ(≧▽≦)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうよね~~♪
こんなラブラブが見れるなら寒いのもアリ!アリ~~よね♡
でもちょ~っと暖かくなると見れなくなるんだろうなぁぁ。
みるのラブラブも見たいって思うんだけど
何故か最近りんに追っかけられてるみるの姿をよく見てます。。。(-_-;)

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
白と白がこんなにくっついてると同化しちゃいそうですよねぇぇ。
こんなに仲良しな姿みて ビックリ~と幸せ~~をいっぱいもらってます。


管理者にだけ表示を許可する

雨はもういらんよ。 «  | BLOG TOP |  » 寒いですね。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

