topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お日さまの力 - 2015.04.02 Thu

31日火曜日の朝散歩の時にパチリ

IMG_0520.jpg

IMG_0519.jpg

幼稚園や小学校に植えてある桜の木はほぼ満開で

IMG_0524_R.jpg

ちょっと足をのばした所にある桜並木はまだまだ5分咲きくらい??

でも夕方に行ってみるともう満開に
綺麗な桜の花を咲かせてくれていました。
昨日は1日雨が降っていたけれど咲き初めの桜は強いですね。
   ここの桜並木まで行っちゃうと1時間以上のお散歩コースになるんですが
   (はなの散歩はだいたい朝と夕方で各40分くらい…)
   この時期は大いに歩いて楽しみます。

きっと今週末がお花見の絶好日和だったと思うのですが…
明日からまたしばらくず~~っと雨の予報。 この雨できっと散っちゃうんでしょうね。
風と一緒に舞ってくれる桜吹雪も好きなんですが今年は雨が多いみたいなんで見れるかなぁ。

そんな雨の中休み~みたいに。。。今日はとってもいいお天気

わん♥にゃん日向ぼっこを堪能中

おかあちゃんが掃除機をかけても

IMG_0533_R.jpg

   ぼく どかへんで。

右手がパンチで出てきそう。。。

IMG_0527_R.jpg

ホンマ。りんってば近づいて行ってもどこうともしない。電源入ってるんですよ。
   
仕方ない。。。ここだけ後にしよっかっておかあちゃんの負け
   忘れんぼのおかあちゃん。後でかけるかなぁぁ

IMG_0534_R.jpg

   掃除機なんか怖くないやい

いつもだったら掃除機を出してきた途端に…飛んで逃げていくのになぁぁ。

日向の。。。お日さまの力でパワーアップ?!したのかな

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがお日様強いですね。りんちゃんも強い^^
うちのしましまーずは どんなにお日様頑張っても
逃げるでしょうね。筋金入りの弱虫たち(*´д`;)…
せっかくの桜 雨で終わっちゃうんでしょうかね
ちょっと 切ないね。
こちらは 会社のデスクから隣の会社の桜が見える。
まだ2分咲き位かな? 昨日は気が付かなかった(=´Д`=)ゞ

掃除機いつもは苦手なのに今回は平気で
パンチまで出そうだったんだね(*^_^*)
あったかくてほんと、お日様のパワー貰って
りんくん強くなったのかも☆
そろそろストーブ、お片づけだね(*^_^*)

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。桜だ、桜だ!
まだそちらでは満開になってないんですか。
わんにゃんちゃん達日向ぼっこ。
気持ちよかったんでしょうね~。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
今日朝の散歩に行ったとき見たらやっぱり地面が花びらでいっぱいになってました。
昨日結構雨降ったしなぁぁ…。
今日はお天気だからお花見のチャンスかも。
明日からまた雨みたいだからこれが最後?!(◎_◎;)
お日さまの力は強かったですねぇぇ。
全然どこうとしなかったですよ。

コメントありがとう~♪

鍵コメさま
こんにちわ(*^▽^*)
いつも本当にありがとう~~♡
気にしないでくださいね。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの~~。
いつもは掃除機出した途端すっ飛んで逃げていくのに。
お日さまのパワーってすご~いって思っちゃった( *´艸`)
ホント。ストーブはもう終わりだね。
でも実は。。。もう少し灯油残っちゃってるの~。
来週寒の戻りがあるみたいだからそれで終わりかな。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
昨日の雨で地面にはたくさん花びら散ってました…。
明日から雨でまたまたガッカリ。
お日さまは最高ですね。

ご無沙汰してます

咲耶です~。
ブログ離れしてたらもう春でした^^;
桜咲いてるんですね^^
こちらはやっと雪融けですよ~。
わんにゃんみなさんお元気そうで良かった^^
ここに来るとホッとします。
幸せおすそ分けしてもらった気分。
ありがとうございました(^◇^)

コメントありがとう~♪

咲耶さま
こんにちわ(*^▽^*)
お久しぶりです~~~~♡
遊びに来てくれてありがと~~♡♡
桜咲いてますよ~。
でも1番いい時に雨が続いてるんですよね~。
だから今日朝の散歩で見たらもうほっとんど散ってました…。
咲耶さんのほうではやっと雪どけ~?!やっぱり日本って広いですね。
こらから花も咲き始めて楽しみですね。
うちは変わらずわん♥にゃんみんなのんびり好き勝手に?!(笑)過ごしてます。


管理者にだけ表示を許可する

どんなお顔でも。 «  | BLOG TOP |  » あとちょっと。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

