topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


珍しいと思ったら。。。 - 2015.03.23 Mon

   おかあちゃん。お散歩楽しかったね

image3 - コピー (5)-crop

   でもあたちはもっとたくさん行きたかったなぁぁ。

image1 - コピー (6)-crop

   明日はよろしくね

image2 - コピー (5)-crop-crop

ごめん。ごめ~~ん 出かけてたらおそなっても~てぇぇ。

玄関で足を拭きつつはなと暫しのスキンシップ

珍しく素直にカメラ目線くれると思ったら…。そういう事だったのね
   おかあちゃんの靴も入り込んで邪魔だし~~

   いつもは散歩から帰ってきたら一旦庭に繋ぎます。
   それから足拭いて、体拭いて。。。をしてからお家の中へ入れます。
   それが出かけていて帰りが遅くなったら庭は暗いので玄関の方から入るのですが。
   真っ暗な夜道の散歩。時間は短くなって…はなはちょっと?!だいぶん?!不満だったのね

もぉぉ~~。お詫びにはなの可愛い写真いっぱい撮っちゃうよ~~

image5 - コピー

image6.jpg

でもなんか…顔が長くなっちゃって馬みたいになっちゃった?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら はなちゃん残念だったね。
たまにそんな日も仕方ないよね~
きっと明日は今日の分もたくさんお散歩してくれるよね。
最初の写真笑ってるみたいですっごく可愛く写ってるね(*^。^*)

↓サクラが咲き始めたのね~。
もう春だね♪
春は猫だけじゃなくて、はなちゃんも眠くなっちゃうのね。
今回は残念だったけど、これからは気候がいいから、いっぱいお散歩楽しめるね(^^)/

はなちゃん、毎日お散歩に行けるなんて
うちの2人が、羨ましがってるよ!!!

引越してからは、帰りが遅いし真っ暗なので
お散歩は、週末だけ・・・
2人とも、ストレスが溜まっちゃうよ!!!

はなちゃん、短い時間でも毎日お散歩に
連れて行ってくれる、かあちゃんに感謝だよ!!!

こんにちは。Y(^ ^)
はなちゃんのアップかわいいです~
つぶらな瞳が何とも言えません。
はなちゃんお散歩大好きだものね。
これからどんどん暖かくなるし、
日も長くなるから、夕方でもお散歩できる様になるよ。
お母ちゃんにいっぱいお散歩光線を送ってね。(^m^)

はなちゃん、可愛いお写真をいっぱい撮ってもらったね♪
うちのレス姉さんも角度によっては、顔が長く写って
しまうのよ(笑)

お母さんは忙しかったんだね。
はなちゃんは物足らなかったかも知れないけど、
我慢してあげてねえ(^▽^;)
明日はきっと、たくさんお散歩してもらえるよ(*^^)v

こんにちは~。モモパパです。

はなちゃあんのどアップ顔。かわいいですね。
お散歩は楽しかったみたい。
また連れてってもらおうね。

そうなんですね~
少しご不満な
はなちゃん~
お散歩は今の時期は、気持ちいいんでしょうね~

はなちゃんのアップの写真
かわいいですよ~
明日は、たくさんお散歩できたら
いいね~

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがとう~。
ホント。笑ってるみたいね。
短い散歩でも嬉しく思ってくれてるのかな。
今日は朝も夕方も。たくさんお散歩いってきましたよ~♪

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
今週は寒いけど…春だよね♪
桜が咲きだすと嬉しくなっちゃう。
はなもきっと嬉しいんだろうね。い~~っぱいお散歩行こうって誘ってくるし。
今日はたくさん行ったよ(^^)v

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

> はなちゃん、短い時間でも毎日お散歩に
> 連れて行ってくれる、かあちゃんに感謝だよ!!!

パパさん!ありがと~。
こんな風に言ってもらえて…すっごく嬉しいです~(≧▽≦)
お仕事してると毎日のお散歩って大変ですよ。
真っ暗の中での散歩は本当に危ないよ。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの。
すっかり朝も夕方も明るくなってきてもっともっと~って歩いて行こうとしてますよ。
はなの散歩好きはホントすごいわ~~(笑)
もう毎日お散歩光線浴びてます。
こんなお目目で光線飛ばされちゃ負けちゃいますよね。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
はなのカメラ目線は貴重~。
ついついいっぱい撮っちゃったぁぁ。
レス姉さんも長くなっちゃう??
はなとどっちが長いか比べさせて~~(笑)

今日はいっぱい。朝も夕方も行ってきましたよ。
おかあちゃん頑張りました^_^;

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
今週は冬が戻っちゃって寒いですけど…。
お散歩の楽しい季節になりましたね。

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
はなってば本当にお散歩大好きなんですよね。
どんどん歩いて行っちゃう。
もうすっかり朝も明るくなったからちょっと寒くっても気持ちいいですょ。


管理者にだけ表示を許可する

チャレンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 桜と春眠

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

