topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桜と春眠 - 2015.03.20 Fri

今日。朝の散歩コースで

桜の花が満開の木をみつけた。

IMG_0418.jpg
   
   なんという種類の桜かわからないけど…。
   ここだけ。毎年ちょっとだけ早く咲いてるんです。

IMG_0421.jpg

ピンう色の可愛らしい桜

いよいよ。。。桜の花も開花に向けてまっしぐら~~

   楽しみですね

家の中では。。。

119_R.jpg

ソファーをひとり占めのはな

120_R.jpg

   スヤスヤ。。。

121_R_201503201029535f3.jpg

気持ちよさそうね。

た~~くさんお散歩した後はぐっすり眠れるね。

   でも。。。この時期は何かと眠い。。。眠い。。。?!

126.jpg

   おかあちゃん。あたち起きてるよ

  


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

早咲のさくら いいですね~♪
こちらはまだ色のない世界なので羨ましいです。
これから~っていうこの季節 ワクワクしますね。
はなちゃん お散歩のあとは まったりお昼寝タイム
とっても気持ちよさそう。
一緒に眠れたら 幸せなのに。    
シゴトナンテ(*´д`;)…

桜、綺麗ですね!!!
こちらも、暖かくなって来たから
そろそろ咲き出すかな。

たくさんお散歩して、お昼寝して
はなちゃん、元気な証拠だよ!!!

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
きれいな桜だぁ~。
こちらはまだ咲いてるのを見ませんよ。
はなちゃんの寝姿。
かわいすぎますよ~^^。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
この木だけが早咲きの桜みたいです。
桜が咲きだすとウキウキ楽しくなっちゃって
よ~し!はな。どんどんお散歩行くぞ~って感じに思っちゃいます。
ピンクって可愛いですね。
一緒に寝たら幸せでしょうね~。
私も横になっちゃうと一緒に寝ちゃいそうで…アブナイ!アブナイ!!

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
昨日まで本当に暖かかったですよね~。
一転…今日はすっごく寒い~~。
折角咲く準備を始めた桜も止まっちゃうでしょうね。

そうそう♪
良く遊んで。良く食べて。良く寝て。。。
はなは元気満点です。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
はなのお散歩コース。
この木だけ咲いてるんですよ。
ソファーをひとり占めされても可愛い寝顔だと許しちゃいますね。


管理者にだけ表示を許可する

珍しいと思ったら。。。 «  | BLOG TOP |  » ボールGet♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

