topimage

2017-07

 - --.--.-- --


離れられないの。 - 2013.11.13 Wed

   離れられないの。

IMG02164_R.jpg

   ストーブの前からも

IMG02172_R.jpg

   おかあちゃんの膝の上からも

そうなんです。りんってば今日1日
ストーブの守りしてるか。。。おかあちゃんのストーカーしてるか。なんですよ
よっぽど寒かったのね。 
おかあちゃんも寒かったからりんがお膝に乗ってくれるとぽかぽか。あったかったよ

IMG02173_R.jpg

IMG02174_R.jpg

IMG02175_R.jpg

りんのアップ3連発

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

No title

今日はこちらもすっごく寒かったですよ~
りんちゃんはストーブのお守り&たけちんさんの
くっつき虫だったのね^^
うちのみんにゃは私が2Fにいるときは
オイルヒーターのお守りで、1Fにいるときはホカペに
張り付くようにして寝てました(笑)
寒い日に膝にくると温まって幸せ~な気分になりますよね。
離れられなくて益々何もできなくなるけど(笑)

No title

りんちゃん、一気に冬が来たみたいに寒いよね。
うちはまだ、冬の準備もしていないから
2人とも寒いと、クッションを重ねて
穴倉を作ったりして寝てますよ!!!

りんちゃん、お目目が可愛いな!!!

No title

りんちゃん、近いよ~v-238
黒くてつぶらな瞳が、一段と可愛く見えるね♪
ココアなんか付いてくるのは、ご飯が欲しい時だけだもんv-356
嬉しいストーカーだねv-291

No title

寒いですよね~
うちの子たちファンヒーター苦手だったはずなのに
今年は目覚めちゃって、2にゃん並んで温まってます。
お膝猫してくれると温かいし嬉しいよね♡
COCOの場合 重たいけど(^_^;)
寒いのは辛いけど、嫌な事ばかりじゃないよね(^_-)-☆

くんきんさま
こんにちわ♪
寒いとくっつき虫度が上昇してくるからすぐにわかるね。
やっぱりりんが1番甘えたちゃんなのかしら。全然離れない( *´艸`)
そうそう。1度膝に乗られるとどかないから何もできなくなっちゃうよね。
しない言い訳にしてるかも?!(笑)

ピクシーパパさま
こんにちわ♪
冬の準備まだなんですか~。
早くしないといけないですね。
お手製の穴倉で寝てるピクシーちゃんと真美ちゃん。見てみたい。可愛いだろうな~。

イルカねこさま
こんにちわ♪
ご飯欲しい時も、寒い時もついて歩いてるりんってば…。
1番の甘えたちゃんなんでしょうね。
1度乗っちゃったらなっかなか降りないけど。
可愛いですよね。

cocomamaさま
こんにちわ♪
うちのりんも大概重たいですよ~~。
椅子に座ってても腰が痛くなっちゃう(^▽^;)
でもほんわかあったかくってぽかぽか。寒い時の幸せな瞬間ですよね。

ファンヒーターの前でCOCOちゃんとNAILちゃん。ラブラブなんだろうな。
温度設定低くてもあったまりそうだね。

No title

急に寒くなっちゃったもんね(>_<)
でも~♪寒くなると、りんくんの
たけちんさんへのベタベタ度数が上がるので、
それはそれでいいか?って、なっちゃうよね~(^^*
ニャンコがおひざのんのんしてると、
ほんと、あったかくて、おひざから心の中までが、
ぽっかぽかになるよねーe-266
りんくんのアップ三連発、堪能しました!
特に、三枚目の眉間のアップがツボでしたよぅ!
よく、おねいちゃんのそこのところに、
チュッ!てしちゃうんだよ~。りんくんにも、チュッe-273

こんにちは。モモパパです。

りんちゃん。
暖かいところを捜し求めてたどり着いた場所。
やっぱりそこだったんだね~。
りんちゃんポカポカ。
お顔のアップがかわいいな^^。

クシネさま
こんにちわ♪
もう急だから体がついていかない~。毎日寒いって言ってる(;'∀')
だからなのかな(*^▽^*)
りんが離れない。離れない。後追いもすっごくなってきてるの。
ちょっと重たいけど…あったかいから幸せ~e-349
にゃんこの温もりってホント。心地いいですよね。
アップ。堪能してくれた~~?!嬉しい~e-266
やっぱり!!眉間のアップですよね~(≧▽≦)
ちょっとブレちゃったけど載せちゃいました。
クシネさんの分もい~っぱいチュッe-273しちゃった~~。

モモのパパさま
こんにちわ♪
そうなんです。
や~っぱりお膝の上が1番いいみたい。
りんも私もぽかぽか。ぬくぬくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/27-1001e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの。 «  | BLOG TOP |  » 寒い日は。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

