topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お膝にゃんすると。 - 2015.02.23 Mon

   
   なでなで

001-crop.jpg

おかあちゃんのお膝で甘えるりん

   くんくん

002_20150223100902643.jpg

おかあちゃんの指の匂ひ。。。いい匂ひ?!

003.jpg

   おかあちゃん。ぼく指の匂いはかぎたくないねんで。

007_20150223101109bde.jpg

   だから~~。
   も~え~~っちゅうねん。

っていうのではなくって

にゃんこって指を出すと必ず?! 顔近づけて匂いかいできますよね。
だからついついお膝にゃんして目が合っちゃうと指だしちゃうんですよね。

009-crop.jpg

そのあとりんのすりすり甘えん坊タイムがスタートします

016-crop.jpg

スリスリしたり。。。ナメナメしたり。。。結構長いんですよね

だから

017_20150223101134b1b.jpg

こ~んなことしても

019_201502231011364a3.jpg

こ~~~~んなふうにしちゃっても

019_201502231011364a3.jpg

おかあちゃんのおっきな手で握りつぶしてる~~って見えちゃってますが

ぜ~~んぜん大丈夫なんですよ 

   りんの甘えモードはMAX 

022.jpg

   うふ~~ん

って感じなんですよ。。。きっと。。。
   おかあちゃんの勝手な思い込み?!でもお膝から降りないでず~っといてるからそうですよね(笑)


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

きっとりんちゃんは
あんなコタやこんなコトされて喜んでいるのね(*^_^*)
私もやっちゃう!
コタローはめったにお膝ネコしてくれないんですけどね ((ノ)゚ω(ヾ))

りんちゃん、かあちゃんに遊ばれてるね!!!
でも、その時間はかあちゃんを独占できるから
りんちゃんも、嬉しいんだよね!!!

りんくんかあさんを独り占めできる時間だね~~(*^_^*)
めっちゃ甘えてるね♡
のどもゴロゴロなってるのかな?☆
しあわせ~~な時間だね(*^_^*)
いろんなことされても絶対の信頼があるから
平気なんだよね☆

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
おはようございます(*^▽^*)
実は…ちょび~っとだけ(笑)
わっさわさ顔を触ったりしたらどいてくれるかな~なんて思っちゃったりもするんだけど。
お膝に乗ってるときはダメですね。ず~っとスリスリしてきてくれる。
だから喜んでくれてると思ってま~~す♡

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
おはようございます(*^▽^*)
独占状態。バッチリりんが独占ですよ~。
私も触り放題( *´艸`)
絶対喜んでくれてますよね。

コメントありがとう~♪

カメさま
おはようございます(*^▽^*)
もう思いっきりゴロゴロなってますよ。
スリスリしっぱなしだし。ホント甘えん坊ちゃんだわ。
私もわっさわさ触り放題だしお互い幸せな時間ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

やってきましたよ。 «  | BLOG TOP |  » 早いもの勝ち?!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

