topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


早いもの勝ち?! - 2015.02.20 Fri

   アカン

006_R.jpg

   アカンで~~。 ここは早いもん勝ちやろ??
   今日はぼくがおんねんで

ストーブの前。確かに早い者勝ちです。 

だいたいいつもりんが陣取ってます。
   ねねりんと一緒にヌクヌクしても何ともないんですけどね。
   そこへみるがやってくると…りんがたま~にイケズをして「あっち行け~」ってしちゃうんですよ

008_R.jpg

   ここにアゴ乗せるとあったかいねんで。

011_R_20150220214407b82.jpg

ちょっとイカ耳になっちゃたりしてますが。。。

013_R.jpg

ストーブの前を堪能するみるでした

   ぼくって男前?!

019.jpg

017.jpg

016.jpg

014.jpg

みるのアップ4連発

   おかあちゃん。やっぱりアップを撮るのが好きみたいです。
   特にみるのお顔。 スキあらば。。。いっぱい撮っちゃってます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつもちっちゃく私の色んな事書いちゃったりしてるんですが。。。本当にありがとうございます。読んでくれるだけで嬉しいのに、コメントも頂いて。申し訳ないです。。。でもとっても嬉しいです。
この間書いた件について。「ノーリードで散歩させてる人」とはあれ以来1度も会っていません。
私も時間もコースもまちまちだったりするんですが、あのコースも変わらず通っています。向こうが時間ずらしちゃったのか、もうやめてくれたのかはわかりませんがもう会うことはないかな。
「下水道工事の後のトイレの水」はやっぱり気になっちゃうので、市役所へ電話して見てもらいました。
断水後にフィルターにゴミが詰まって稀に水道の出が悪くなることがあるようなことを言ってました。
見てもらったのはトイレの中の水道管を分解して?ゴミが詰まってないか確認してくださったのですが、フィルターのつまりはなかったみたいです。業者の人も「何が原因やったんやろね」って言われて私が嘘ついてる?みたいな思いもしちゃいましたが…。
見てもらってよかったです。そのあとの水の出。全然違うんですよ~。もうビックリするくらい。前以上にでるようになったんですよ。
とりあえず解決…かな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるちゃん、やったね!!!
ポカポカで、気持ちが良いよね。
アップの写真、男前だよ。

水道直って、良かったですね!!!
実際に作業するのは、下請け。
ミスがあっても、きっと素人でも見て
分らない限り、原因は言葉を濁すでしょうね・・・
原因が工事だったら、責任問題にもなりかねないもん!!!

みるちゃん おっとこまえ~~\(°∀° )/
アップ大好きです。たけちんさん ありがと
水道見てもらって良かったですね。
でも、何でもないと言われたのに 水の出が良くなった~
なんで!?

こんにちは~。モモパパです。

みるちゃん。
あったかい場所GET!したんだね。
気持ち良さそうだな~。
うんうん。
みるちゃんは男前だよ^^。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがと~。ぼく嬉しいにゃん♡
ストーブの前もポカポカあったかかったよ。 byみる

水道見てもらって本当によかったです。
ピクシーパパさんにも色々言ってもらって嬉しかったです。ありがとうございました。
確かにトイレで作業されてるとこは全然見れなかったんですよね。
だから何がどうなって、どういうことしてるかもわからないまま。
でもまぁ直してもらえたので…。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがと~。ぼく嬉しいにゃん♡
またおかあちゃんにい~っぱい撮ってもらうから見てね~。 byみる

そうなの~。
何で??ってもうすっごく疑問符がいっぱい。
本当~~に見てもらったら全然水の出が違うの。
水道栓締め直さなきゃってくらい。不思議よね~。
でも見てもらえてよかったです。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがと~。ぼく嬉しいにゃん♡
ストーブの前はあったかくってとっても気持ちいいね。 byみる

アゴ乗せみるちゃん、可愛い~♡
うんうん、私もアップ大好き。
お目目がキリッとして、男前ね!
水道見てもらって良かったね。
実は何かちょっとミスがあったのかも?!
とにかく、直って良かったね~♪

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
おはようございます(*^▽^*)

ありがと~。ぼく嬉しいにゃん♡
またおかあちゃんにアップの写真撮ってもらうから見てネ。 byみる

やっぱり気になったらみてもらったほうがいいね。
何が原因かわかんなかったけど。。。
もうビックリするくらい出がよくなってスッキリよ。


管理者にだけ表示を許可する

お膝にゃんすると。 «  | BLOG TOP |  » いっぱい撮っちゃったので。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

