topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぱい撮っちゃったので。。。 - 2015.02.18 Wed

今日は雨です。。。雨が降って寒いです。。。

   はなのお散歩の時は朝焼けが出てて気持ちいいお散歩だったにに。。。

昨日も1日お天気が悪く、徐々に寒くなってきて

あのお天気の良かった日が夢のようです

そんな日向ぼっこを堪能した時の写真。

いっぱい撮っちゃったので。。。 ついつい何枚も撮っちゃうんですよね~

お披露目させてくださ~~い

ねね

040.jpg

キューブの中でぽかぽか。
   ちょっとお顔が険しい??

046_R_20150218104702e2b.jpg

   おかあちゃんってば ま~~た何枚も撮ってんのぉぉ??
   サービスしちゃおっかしら

047.jpg

   うにゃん

いやん ねねちゃん可愛い~。

048.jpg

ぅん

050.jpg

寝てる??? 半開きの目と口

053.jpg

   失礼ねぇ。 寝てないわよ。
   おかあちゃん ちゃんと撮ってるん??可愛く撮ってよ。

カメラ目線。可愛くポーズを決めてくれたねねですが…

やっぱり。

055.jpg

   うつら。。。うつら。。。

056.jpg

   ひゅ~~ん

057.jpg

   ばったん。。。ねむねむ。

ぽかぽかのお日さまと睡魔には勝てなかったみたいです

   気持ちよさそうなねねの姿で寒さが少~~しでも和らぐと。。。いいな

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春みたいに暖かかったのに、また寒くなっちゃったね。
でもねねちゃんを見てるだけで、ポカポカ気分になっちゃった\(^o^)/
そのアゴをナデナデしたり、ピンクの肉球をぷにぷにしたり、お腹をモフモフしたり、してみたーい!
可愛いポーズで決めてくれた後、寝落ちしちゃうのも、また更に可愛いね~♡

寒さ和らいだよ~
もうポッカポカ♪
可愛いから、ついたくさん撮りすぎちゃうんですよね。
同じ様な写真なのに捨てられなくって┐(´д`)┌
コタローは寝ないって頑張ってましたけど、
眠くなったら寝るのが気持ちよくって良いよね(^_-)-☆

昨日はこちらも、冷たい雨の一日でした。
午後から仕事で、外出だったので
寒さが応えました!!!

ねねちゃん、気持ち良さそうだね!!!
見ているだけで、こちらもホッコリしてくるよ。
春が待ち遠しいね。

見れば見るほどそっくり♪

突然の氷雨や時雨れがここ2日ぐらい続いていますね。
我が家のニャンズもネコ団子で1日眠り猫になってます。
それにしても我が家のニャンズとよく似ています、我が家は首輪がありませんけどね。

こんにちは~。モモパパです。

ホントーに寒いですね。
眠りに落ちていくねねちゃん。
かわいいな~。
気持ち良さそうだ^^。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホントに。。。暖かい日が続いたのにね。
温かくってよっぽど気持ちよかったんだろうね。
うにゃうにゃしててもおめめはとろ~ん。
ねねの毛は柔らかいからもふもふするとすっごく気持ちいいんですよねぇ。
でもあんまり触らせてくれない。。。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ポカポカ。。。お届けできました~?!
そうそう眠くなると寝ちゃうのが1番だよ。
うちのにゃん達はみ~んな寝ちゃう( *´艸`)
コタローちゃんはまだまだ遊びたいのほうがいっぱいなんだね。
みんな一緒よね~~。
可愛いこの写真はたくさん撮りすぎちゃって捨てられないってね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
パパさんお仕事で外出しなくちゃいけないこともあるんですね。
お疲れさまです。風邪ひかないようにね。

ピクシーちゃんも真美ちゃんもお日さまいっぱい浴びて日向ぼっこしてるかしら。
気持ちよさそうな姿はほっこりですね。

コメントありがとう~♪

やまちゃんさま
こんにちわ(*^▽^*)
突然の雨。続きますよね。
運が悪いのか。。。自転車に乗ってるときにばっかり雨にあってます。
そうそう。チコちゃんとムーちゃんはうちのりんとねねとそっくりですよね。
兄妹っていうとこも一緒。
首輪は鈴を付けて私が踏んじゃうのを防止するためなの(;^ω^)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
やっぱりまだまだ2月。寒さは厳しいですね。
日向ぼっこが出来る日はそこだけ春ですよね。
ねねは気持ちよさをいっぱい堪能してます。


管理者にだけ表示を許可する

早いもの勝ち?! «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか♡

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

