topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒い日は。。。 - 2013.11.12 Tue

今日もと~~っても寒かったですね。
お天気も悪くって。時々雨も降ってくるし。
どんよりな空模様に余計に寒く感じちゃいます。
寒いと落ち込むおかあちゃん。だって~~~。
   寒いのん。大っ嫌いなんだもの~~~~~

そんなときは

りん

DSC07446_R.jpg

DSC07449_R.jpg

幸せそう~~~な寝顔で。。。ほっこり 

   寝顔。
   
   笑ってる?
   
   笑ってる??

笑ってるよね~~~~
  いやなことなんか吹っ飛んじゃうよ。
   
DSC07441_R.jpg

おててもしっかりおばけの手

   寒さなんか吹っ飛んだ~~~~???

でもここって

DSC07443_R.jpg

はなのベッドなんだよね。
だから?!(笑)すっごく犬くさいと思うんだよね。
おまけにはながボロボロにしちゃった引っ張りロープの上で寝てるし。
わんことか。。。にゃんことか。。。なんか関係ない。
家族なの~~~って感じ見てると余計に幸せ。パンパン

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

りんちゃん。
気持ち良さそうにお寝んねしてますね~。
笑顔で寝てる~。
なんだか気分がほっこりしますよ。
でもりんちゃんが寝てるところはなちゃんのベッドなんですね。
その時はなちゃんはどこに居たんだろう。

No title

りんちゃん、にっこりしてる~(*^_^*)
お化けのお手手も可愛いな。
ご機嫌なお顔で寝ていて幸せそうね。
見ているこっちも幸せな気分になっちゃう~v-238
大好きなはなちゃんの匂いがするから、ぐっすり眠れるのかな(^_-)

モモのパパさま
こんばんわ♪
そう。はなのベッドなんですよ。
でもすっごく気持ちよさそうな寝顔でしょ。
笑顔。。。なってますよね~。
はなは???ソファにでもいたかな。

イルカねこさま
こんばんわ♪
もうこっちまでつられてにこ~~ってしてしまいそうなくらい
幸せそうなお顔してるでしょ。
ホント。大好きなはなの匂いで嬉しいのかもe-349
にゃんこのお化けの手って可愛いですよね(^_-)-☆

No title

いやぁ~~~ん
リンちゃんとっても気持ちよさそう♡
見るだけで至上の幸せを与えてくれちゃう(^O^)/
お外は寒いけど、リンちゃんのおかげで
ホッカホカ ありがとう(*^。^*)

cocomamaさま
こんにちわ♪
すんご~く気持ちよさそうでしょ~(≧▽≦)
もうこの顔見たら嫌なこと吹っ飛んじゃいます。
ホッカホカのおすそ分け。。。できて嬉しいですe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/26-7e4cffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離れられないの。 «  | BLOG TOP |  » まったり♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

