fc2ブログ
topimage

2024-03

お膝。 - 2015.02.02 Mon

   おかあちゃん

IMG_0045.jpg

   お膝乗っていい??

ねねちゃんごめ~~ん。 
今おかあちゃんポチポチしてるからアカンわぁぁ。

IMG_0047-crop.jpg

   なんで?!

IMG_0048-crop.jpg

   お膝はあいてるやん。

う~~ん。そやねんけどな…。
   ねねは軽いからお膝に乗っても苦痛はないんですけどね。
   お膝に乗られるとその分パソコンが遠くなっちゃって…
   目が超悪いからしんどくって。足も片方だけ正座したくなっちゃったりするし…。
   で、おかあちゃんがパソコンをスムーズに使えなくなっちゃうんですよね。

IMG_0049.jpg

   ほら~。メッチャあいてるや~~ん。

あ~~~ ねねちゃん。ホンマ。アカンのよ~~。

IMG_0050.jpg

   おかあちゃんのケチンボ。。。

ねねってばすぐにお膝狙いに来るんですよね。

おまけに『にゃ~』なんて あま~~い声で鳴いて寄ってくるから…困っちゃうのよね~

   今月のTOP画像は庭に咲いた梅の花とねねです。おひげがないねねです(;^ω^)
   
お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

自分も、自宅では座椅子みたいな物に座って
パソコンの前に座るんだけど、距離が遠いと
文字が見えなくて座椅子を調節していると
そんな時に限って、ピクシーはねねちゃんみたいに
邪魔しに来ますよ!!!
相手をしたいし、パソコンもしたいし・・・
困り者です。

膝が好きな子いますよねえ(^^)
ケチンボって言ってるねねちゃんがたまらなく可愛いわ(笑)
うちはチワワのチョロ太が座りたがるの。
重たいし怠いし、パソコンはやりにくいし大変よ(^_^;)
でもまあ、可愛いから仕方ないかあ‥

こんにちは。モモパパです。

ねねちゃん。
よっぽどお膝の上に乗りたくて甘えてきたんですね。
かわいいじゃないですか~^^。

TOP画像ねねちゃんだったのね~(^_^;)
最初可愛いお顔だからねねちゃんだと思ったんだけど、首輪がりんちゃんのかなと思っちゃって。第一印象の通りで良かったのね~。
お膝に乗りたいねねちゃん、じーっと見ながらだんだん近づいてきて、本当に可愛いねぇ♡
うちは抱っこをせがまれることなんてほとんどないから、羨ましいわ~(*^_^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
相手もしたいし、パソコンもしたいし…。
パパさん。その気持ち。その状況。
すご~~っくわかります~。
え~?!ってビックリしちゃうくらいのタイミングで邪魔しに?( *´艸`)
あそぼ~っていいに来ちゃうんですよね。
可愛い困ったちゃんですよね。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
ねねってばすぐにお膝にやってくるんですよね。
そのくせ抱っこしたり触ったりはムッチャ嫌がるの。
こんな可愛いお顔で寄ってくるくせに。
たまには抱っこさせて~~って思っちゃう。
でも結局何をされても可愛いから仕方ないかぁ…
ってなっちゃうんですよね~。弱い飼い主(笑)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ねねってばお膝がよっぽど好きみたいです。
とっても可愛いです。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
なぁんだぁ~。イルカねこさんやっぱり区別ついてたんですね(^_-)-☆
それ聞いてねねも喜ぶわ♡
元々ねねはお膝大好きなんだけど、今年なんか多い気が…
寒いのかしら??
下からジーっと見つめられておねだりされるとダメですね。
可愛すぎて負けちゃう。

可愛いねねちゃんには敵わないですね~
こういう時って結構強引ですよね。
PCやってる時って じっと座ってるから
絶好のお膝ネコタイムなんでしょうね(*^。^*)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホンマ。ねねにはかなわないわ~~。
可愛い声でないて寄ってくるんだもん。
確かに。じっと座ってると思っちゃうから大丈夫って思っちゃうんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

顔の前には。。。 «  | BLOG TOP |  » お出迎え。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR