topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日のツーショット - 2015.01.29 Thu

今日のツーショット りんねね

IMG05740.jpg

仲良く

IMG05734.jpg

気持ちよさそうに寝てるね~~

IMG05736.jpg

   おかあちゃんってばまぁぁた写真。
   バシバシいっぱい撮るんやで

りんってばよ~わかってるや~~ん

IMG05732.jpg

   ウマウマ。もらえるんかなぁぁ。

りん~~~
ねね~~~

こっちむいていいお顔。いいお顔 かっわいい~
と、めいいっぱいおだてながら(笑) いっぱい写真撮りました~~

IMG05743.jpg
 
   ねねちゃん。いいお顔やって。

IMG05750.jpg

   もぉぉぉ。せっかくいい気持で寝てたのにぃぃ。

IMG05752.jpg

   ウマウマもらえるかもしれへんで。
   りんちゃん。ホンマに~~?!

IMG05753.jpg

   きめっ

IMG05765.jpg

   あ~~もうムリ~~~

IMG05766.jpg

   はよぉぉ。ウマウマくれ~~~~

IMG05747.jpg

いいこやったね~~なでなで
   若干。ねねが嫌そうな顔してるように見えるけど…気のせいやんね

IMG05748.jpg

   おかあちゃん。ねねちゃんになでなでしたらアカン。

IMG05776.jpg

   ぼくがすんね~~~ん

IMG05783.jpg
 
ぐふぁ。思いっきりガジガジしてるし。
りんはナメナメとガジガジが一緒やからなぁ。ねねのおひげがすぐなくなってしまうのよねぇ。
おかあちゃんは初めて知りました。猫のおひげはなくっても大丈夫なんやと。
うちで1番運動神経がいいのはねねやしね

りんといいみるといい。。。おとこのこは甘えん坊ちゃんなんですね。
ねねにぴっとり

これがおんな同志になると。。。

IMG05819.jpg

微妙~~~

IMG05817.jpg
 
   おかあちゃん。おんな同志。これでいいのよ。

IMG05818.jpg

   そうそう。

な~んて思ってるのでしょうか?!
   りんとみるも微妙だもんなぁぁぁ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

やっぱりりんちゃん、ねねちゃんは仲良しね♡
バックの生地がまたいい味出してる~。
他の人のところでは可愛くって 髭をカジカジして食べちゃう子も
家猫にとってはお髭 なくってもそんなに困らないよね。
ぜんぜんなくなるとちょっと笑えちゃったりするんだけど・・・

こんにちは~。モモパパです。

りんちゃんねねちゃん。
くっついて寝てる~。
仲良しさんだね。
かわいいです~^^。

赤いソファカバーに真っ白のりんくんねねちゃんが
とっても映えてる~~☆☆
いつも仲良しでかあさんの入る余地なし!だね(*^_^*)
女子同士だとつかず離れず、って、かんじかな♡

バックの赤色が、りんちゃんとねねちゃんの
綺麗な白毛を際立たせていますね!!!

ねねちゃんとはなちゃん、微妙な距離・・・
うちのピクシーと真美は男同士。
普段は、微妙な距離で寛いでますよ!!!

濃いピンクの生地に真っ白なりんちゃんねねちゃん、とっても綺麗だね~。
2人ともほんとに仲良しねぇ。
おヒゲガジガジされても痛くないのかな?
お家にいるから、おヒゲがなくても問題なさそうね。
女の子同士はあんまりベタベタしないのね~。
でもそれが、友情が長続きするコツなのかも(^_-)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
そう。ねねには悪いけど笑っちゃう( *´艸`)
ヒゲがないって変だよね。でもヒゲがある時の方が少ないんですよ。
あ~~♡って思ったときにはりんがガジガジしちゃうからやめてあげて~って思ったり。
仲良しの証拠だよね(^_-)-☆

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ホントりんとねねは仲良しです。可愛くってたまんないですね。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがと~♡
白が際立って可愛く見えますよね~。
もう入る余地なんて…全っ然ないよ~~。
ムッチャ邪魔したいんやけどね(笑)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
やっぱり!赤がいい感じに白を際立たせてくれてますよね。
嬉しいぃぃ。

ピクシーちゃんと真美ちゃんも微妙な距離になってるんですね。
男同士も微妙な距離がいい関係になってるのかしら。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
いい感じに。。。すっごく綺麗な白に見えるよね。
りんとねねの仲良しっぷりは誰も邪魔することは出来ないですね。
毛づくろいがどんどん度を増して行ってヒゲガジガジになっちゃってるんですよ。
ねねの顔が嫌そ~見えるんだけどね(;^ω^)
お家の中だとヒゲって関係ないのね。


管理者にだけ表示を許可する

お出迎え。 «  | BLOG TOP |  » ツーショット♡

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

