topimage

2017-06

 - --.--.-- --


毛布の中で。 - 2015.01.10 Sat

毛布の中で

IMG05623.jpg

らぶらぶ~~

いちゃいちゃ~~

IMG05626.jpg

りんねね

IMG05627.jpg

   おかあちゃん。なんかよう??

IMG05629.jpg>

  りんちゃん。 おきて~~

IMG05633.jpg

    なぁぁ。なぁぁぁ。

IMG05634.jpg

   おかあちゃんがぁぁ。 のぞくんよ~~
   りんちゃん。おきてよ~~。

全く無反応のりん
   下からはホットカーペット。上からは毛布。
   そして。。。1番あったかいねねのぬくもりで幸せいっぱいのりん
   ちょっとやそっとじゃ起きません

でも。だんだん。

IMG05632.jpg

ねねのお顔が怖くなってきたので

おかあちゃんはこんくらいで退散しま~す

   邪魔してごめんね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

りんちゃんと、ねねちゃんはホント仲良しだね!!!

きっと、母ちゃんは二人が仲良しで嬉しいんだけど
仲良しすぎて、焼きもちを妬いちゃうんだよ!!!

まぁ りんちゃんったら極楽~♪
どんどんこわいお顔になってくネネちゃんが。:+((*´艸`))+:。
幸せそうな姿を見るのが一番の癒しなんだから
ねねちゃん見逃して~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~。モモパパです。

りんちゃんねねちゃん。
毛布の中で一緒にぬくぬく~。
仲良しさんなんだな~^^。
かわいいです。

寒いもんね~~
暖かい所からはなかなか出てこれないし、
気持ちいいからねむねむだよね(●^o^●)
ほんと、りんくんねねちゃんはめっちゃ仲良しだね~~♡
かあさん、やきもち妬いちゃいそうだね(*^_^*)

いやーん、ラブラブ~♡
ほんとに2人は仲良しねぇ。
ねねちゃん、そんなに怒らなくても(^_^;)
邪魔しないから、もうちょっと可愛い姿を見せて~。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの。おかあちゃんも仲間に入れて~って♡
仲良しの姿は幸せいっぱいになりますね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
やっぱり~~!?
ねねの顔どんどん怖くなっていってるよねぇぇ^_^;
毛布の中に隠れちゃったら可愛いお顔みれないのにね。
りんはホント甘え上手♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
寒いからすぐに毛布の中に潜っちゃうんです。
仲良しっていいですね。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの。毎日寒くってすぐに毛布の中に潜っていってる。
可愛い姿が見れないから覗いちゃう( *´艸`)
ホント。こんな姿みたらやきもちやいちゃう。
おかあちゃんも仲間に入れてよ~~ってね♡

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ラブラブよ~。
毎日寒いからくっついてヌクヌクしてる。
毛布の仲にもすぐに潜っちゃうから姿が見えなくって。
冬だけのお団子。堪能したいのに~(笑)

あらあら~
こんなかわいい姿
お邪魔虫にはなりたくないけれど・・・
見ていたいですよね~
あったか、ぬくぬくで
イチャイチャ
いいね~リンちゃん、ねねちゃん

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんにちわ(*^▽^*)
最近寒いからすぐに毛布の中に潜っちゃうんですよね。
そうそう。
お邪魔虫にはなりたくないけど…ついつい覗いちゃいます。
可愛い姿が見れないのは寂しいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

字が多くってごめんなさい。 «  | BLOG TOP |  » お願いしてみましたが?!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

