topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒にぬくぬく。 - 2015.01.06 Tue

寒い日はみんな一緒に

IMG05519.jpg

おかあちゃんの足の間に

はなねねりんみる。。。と一列に並んでぬくぬく。
 
   むふっ 可愛いなぁぁ

でもね。。。

IMG05522.jpg>

いつまでもこの状態を我慢出来るわけもなく…
   足は痺れるし、トイレにも行きたくなるしね

勿論?!(笑)

その後は2度と入ることは出来ません。

IMG05523.jpg

   おかあちゃん。可哀そう。

アハハ まっ。いつもの事ですょ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~いいなぁ~
憧れですよ~
でも、そうね・・・トイレにもいかないといけないし・・・
足もしびれてくるし・・・・(笑)

そっか~二度と入れてはもらえないの?(笑)
それも、困っちゃいますね~(笑)

みんな、気持ち良さそうだ!!!
冬の風物詩ですよね。
嬉しい反面、動けなくなっちゃて・・・
大変ですよね!!!

たけちんさん大人気~♪
と思ったら 出たら元には戻れないのね(*´д`;)…
この時期 暖かいところは大人気よね~
私もお膝ネコしてくれると 痺れの限界まで我慢しちゃう…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね(*^_^*)
↓結構雪が降ったのね~。
私も新幹線で帰る途中、雪で徐行運転になっちゃって、たけちんさんのお家の近くだなと思いながら、外を見てました(^_-)
たけちんさんてば大人気!!
幸せな光景ね~♡
でも一度出たら元に戻れなくなっちゃうのは嫌だよねぇ。
みんにゃ、たけちんさんの場所は空けておいてくれたらいいのにね^m^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。m(^ ^)m
今年もわん♡にゃんズを楽しみにしてますね。
私は未だお休み中ですが…
トップのはなちゃん、らぶり~!
つぶらな瞳に微笑んでる様な口…かわい過ぎです!
素敵な絵葉書の様ですね。
そして、みんなが集まるぬくぬくショット、
見てるだけで暖かい~
やっぱりどけないですよね~
同じですよ♪

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
pupusa~~nn。いつでも。変わりますよ~~。
足はにゃん達が必ず陣取りますので。出来るだけ!広げてくださいねぇぇ(笑)
最初は幸せ~気分♡いっぱい広がりますよ。

入ろうとするとみんにゃで睨んでくるんですよ~。
みんなの視線はズキズキ。突き刺さります(^▽^;)



コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
冬の風物詩。ですね♪
今年は特に寒い日が多いのでみんな寄ってくることも多いですょ。
動けないのは大変だけど。
ついついギリギリまで我慢しちゃいます。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
戻れないのよ~。睨まれちゃう~~(;^ω^)
私が寒くって足に毛布かけてたのに。
いつのまにか独占されちゃって。
だからいろ~~んな意味で(笑)我慢しちゃいます。
お膝ねこ。可愛いですよね♡

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

降ってますね~
家の中からの景色はいいけど
出掛けるのが億劫になっちゃいますね。
みんな集まってきて
たけちんさん、モテモテ~
心も体もあったまりますね^^
こうなるとやっぱり
ぎりぎりまで我慢しちゃいますよね^^

こんにちは~。モモパパです。

みんな揃って一緒にヌクヌク姿。
かわいいですね~^^。
僕も混ぜて欲しいな。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
おめでとうございます。
こちらこそ。仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
そうなの。
正月早々~~?!って感じでビックリしちゃった。
あっという間に積もっちゃったし。
あっ♡やっぱり近く通るのね。新幹線止まらなくってよかったね。
もうこの寒さのおかげで?!(笑)
みんな離れなくって~~(≧▽≦)
私がぬくもりたくって毛布出してるのに…場所はあけといてくれないといけないよね。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
おめでとうございます。
ありがとう~~。
私もよくお休みしちゃいますが…(;^ω^)
今年も仲良く。よろしくお願いします。

TOP画像の写真も!(笑)
私の大好きな写真の1枚です。(大好きな写真ばっかり??ですが…)
もう奇跡の1枚?!
このはなの表情がなんとも言えなくって。
そんな風に褒めてもらえるのってすっごく嬉しいわぁぁ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
この寒さのおかげで連日みんなでぬくぬくです。
今日も限界まで我慢(笑)

コメントありがとう~♪

くんきんさま
おめでとうございます。
今年も仲良くよろしくお願いします。

降りました。もうえ~で。って突っ込みたくなるほどでした(;^ω^)
そうなんですよね~。お散歩がどうも行きたくなくなっちゃって。
でもはなのテンションは上がってもっと行く~ってなるし。
この寒さのおかげで。
みんな連日集まってきちゃってます。
今日も限界まで我慢です(笑)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
みんなで一緒ぬくぬくあったかいですよね。
モモのパパさんもモモちゃんミオちゃんとぬくぬくですか。

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

たけちんさん地方、三が日雪だったんだね~~(@_@;)
高知の実家、元旦に雪が積もりました。
昨年はたけちんさんいろいろと心が疲れてしまう出来事が
あったのですね。
でも、はなちゃん、りんくん、ねねちゃん、みるくん
たっくさん癒してくれたね☆
今年もみんなで元気に過ごしてね~~!!
足元でみんなかあさんに甘えっ子で可愛いね!!♡
これって幸せだよね~~(*^_^*)

コメントありがとう~♪

カメさま
おめでとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

雪。すごかったですよ。
あっという間に積もって。ビックリしちゃった。
でもみんなでくっついてヌクヌクで幸せ~。
ホンマ。みんなが癒してくれるよぉ♡


管理者にだけ表示を許可する

おねだり。アピール。 «  | BLOG TOP |  » 今日より。。。始動です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

