topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがと~~♡ - 2014.12.20 Sat

いよいよ12月も。。。2014年も残り少なくなってきましたね。

2014年。。。どんな年でしたか???

   今年は本当に色んな事がありました。

隣人の引っ越し。。。ここへ来て以来。お茶しながら愚痴をいいあったり、趣味の話したり。おしゃべりに花が咲いて。とっても仲良くしてもらっていたのでとっても寂しかったです。

母親の癌が見つかって。。。いつも元気な母だったので初めての手術には不安とショックがおっきかったです。
父親の入退院の繰り返し。。。数年前に倒れてから介護が必要だったので。
この時。両親の年を改めて考えさせられました。

そして。。。私自身も今。人生の分岐点でしょうか。
嫌な事や鬱陶しい事にサヨナラするべく…新たな人生?!新しい事に一歩踏み出すため。
頑張ってみたものの思うようにいかないこともしばしば。

IMG05278-crop.jpg

IMG05332-crop.jpg

IMG05254.jpg

IMG053241-crop.jpg

大切な。。。可愛いこのこ達に癒され励まされながら過ごす毎日。
   でもまた頑張ってみよう。

そんなこんなで。。。?!

ちょっと早いですけど。

今年の更新は今日で最後とさせてもらいます。遊びには行くかも~ですが。 
   今月は精神的に不安定なことが多くあんまり更新できませんでした。
   これからも…きっと出来そうにありません。


今年もたくさんの方に見ていただき。
新しいお友達も出来て。
沢山仲良くしてもらって。。。本当に。本当に嬉しかったです

   ありがとうございます

はなりんねねみるのこと。

   いっぱい。いっぱい可愛がってくれてとっても嬉しかったです。
   
   いっぱい。。。ありがと~~~

後残り少ない2014年が
みなさまにとって素晴らしい毎日でありますように。
元気で笑顔いっぱいで過ごせますように。

   MerryChristmas & よいお年をお迎えください

2015年。いいことがいっぱい訪れますように。

  See You~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはり、そういう年頃(勝手に同年代にしちゃう)なのかな?
私も、cocopapaにCOCOとわたしにとって一番大切な人との別れ…
それでも頑張れるのは しましまーずと皆様のおかげ
このご縁大切にして、来年も仲良くしてくださいね(*^^*)
今年も、ありがとうございました*\(^o^)/*

ここ数年は、父親が亡くなったり
自分も、病気や事故に遇ったり・・・
自分は若いつもりでいても、そう言う年齢に
なったんだなと、心から思いますよ。
そんな時は、「生きていれば丸儲け」だと
思うようにしてますよ!!!

たけちんさん はなちゃん みるちゃん
りんちゃん ねねちゃん
今年も一年間、ありがとうございました。

来年も、良いお友達でいてくださいね。
では、よいお年を!!!

こんにちは~。モモパパです。

人間、生きていればいろいろありますね。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
はなちゃん。
ねねちゃん。
りんちゃん。
みるちゃん。
またね~^^。

歳を重ねると、楽しいことばかりではないけれど、日常のささやかな幸せを感じられるようにもなるのかなって思います。
今年一年、ありがとうございました。
たけちんさんやはなちゃん、りんちゃん・ねねちゃん・みるちゃんにとって、HAPPYなクリスマスとお正月でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

人生色々ありますよね。
ご主人やはなちゃん、りんちゃん、ねねちゃん、みるちゃんが
いつも傍にいてくれるから、辛いこともきっと乗り越えられると思います。

たけちんさん、今年も一年仲良くしてくれてありがとう~
また来年も変わらずよろしくお願いします(^v^)
良いお年をお迎えください。

私もここ数か月なかなか訪問できなくて、ごめんなさいね。
わが家も色んなことがあった一年でした。
来年はすべての体調不良を治して、小さな家族のために頑張ります。

たけちんさん一家の皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントありがとう~♪

cocomamaさん♡
ピクシーパパさん♡
モモのパパさん♡
イルカねこさん♡
くんきんさん♡
ひさんちさん♡
温かいコメント。本当にありがとうございました。
まとめてのお返事でごめんなさい。。。
人生。生きていれば色々ですよね。
はな。りん。ねね。みるがいればきっと大丈夫(^^)v
そして…大切なみなさんと可愛いわん♥にゃん達のおかげで笑顔でいられます。
2015年も変わらず仲良くしてくださいね~~。

笑顔いっぱいの素敵な2015年がやってきますように。

     

今年もお世話になりました。
私は去年より2年連続のどん底の年だったのですが
たけちんさん始め皆様としましまーずのおかげでなんとか年越しできそうです。
来年はニャン達が健康で穏やかな1年を過ごしたいと思っています。
来年もたけちんさんとワンにゃんちゃんの活躍を
楽しみにしてます((☆´∇)从(∇`★))
よろしくお願いします。 良いお年を!!


管理者にだけ表示を許可する

今日より。。。始動です♪ «  | BLOG TOP |  » ドキドキ?!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

