topimage

2017-05

 - --.--.-- --


寝顔公開?! - 2014.12.10 Wed

昼間のはなは。。。

IMG05237.jpg

キリっとお澄まし

IMG05241.jpg

カッコイイお顔。
   よくおとこのこに間違えられるのよね~~

でも。。。

IMG04923.jpg

寝てるはなはこ~~んなお顔
   白目むいて怖~~~い。。。

特に冬場は暖房がきいててポカポカのお部屋だからこんなお顔で寝ることもしばしば。。。
   気持ちよくって爆睡してしまうみたいね~~。

乙女の寝顔は公開しちゃダメ

いつも思う。。。

IMG05092_R.jpg

こクネっとなった足。 にゃんのこ足もよくなりますよね。

   痛くないんやろか???

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

はなちゃんはキリリとしてハンサムウーワン(*^。^*)
寝てる時まで 責任持てないよね。
それだけ無防備ってのが嬉しいね。
ネコちゃんは、身体柔らかいからだと思ってたけど
わんちゃんでも柔らかいのね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
たま~にはなの足もクニってなってることあるの。
はなのは特に痛くないのかな~って思う^_^;
確かに。
寝てる時まで責任もてないよね。
おかあちゃんもおんなじ顔してるで。ってはなに突っ込まれそう(笑)

コメントありがとう~♪

鍵コメさま
こんにちわ(*^▽^*)
いつも。いつも本当にありがとう~♡


管理者にだけ表示を許可する

発見?! «  | BLOG TOP |  » 幸せの光景。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

