topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックリ。 - 2014.12.04 Thu

今日朝目が覚めたら。。。

   うぎゃ~~~~

思わず悲鳴をあげそうになったおかあちゃん。

なんでかというと。。。 ウフフ

布団の中で。。。おかあちゃんの腕枕で。。。みるが寝てたの~~

うちのにゃん達は滅多にお布団の中に入って寝ないんですよね。
たま~にりんが入ってきてもすぐに足の間まで潜っちゃうし。
いっつも布団の上で。足元でりんねねがくっついて寝てるんだけど
みるはその布団の上にもあんまりよってこないの。りんとねねの世界に近寄り難いのかな?!

だからも~ビックリしちゃったぁぁ。

   寒かったのかな~。

モゾモゾと布団の隙間から。。。一生懸命お顔でクイクイしながら潜ってくる姿。

想像したら。。。ダメだ~~キュンキュン 可愛すぎる~~

起きたくないよ~~。このまま一緒に寝てたい~~。なんて思っちゃった

IMG05227.jpg

   おかあちゃん。そんなに感動したん??
   また気が向いたら。。。一緒に寝たげるで。


気が向いたらじゃなくって~~。

   今日も一緒に寝ようよ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ヤッタネ♪
みるちゃんも 大人の階段上がって添い寝を覚えたのね。
添い寝はネコさんも飼い主も幸せになれる素晴らしい技なのよ^^
今日も来てくれるといいね♡

こんにちは~。モモパパです。

みるちゃん。
一緒のお布団に入って寝てたんだ~。
ぬくぬくぽかぽか。
寒かったのかな。
また一緒に寝たらおかーちゃん喜ぶよ~。

ワンコと一緒で、ニャンコも一緒に
布団にもぐって、寝るもんだと思ってましたよ!!!

たけちんさんの、気持ち分かりますよ。
普段は一緒に寝ない、みるちゃんが
布団にもぐってきたら、絶対に起きたくないですよね!!!

みるちゃん、何て親孝行なにゃんなの\(^o^)/
気が向いたらじゃなくて、毎日添い寝した方がいいよ~。
暖かいし、大好きなお母ちゃんを1人占めできるもん。
冬は寒くて嫌だけど、こういう特典もあるから悪くないね♡

寒いよね~~!!
みるくん、寒くって我慢できなかったんだね。
腕枕でねんねしてるって♡
ずっとこのままでいたい気持ち、わかる~~(*^_^*)
みるくん、朝からかあさんを幸せ気分にしてくれたんだね♪

こんにちは。Y(^ ^)
愛するにゃんが腕枕で寝てくれたら起きられないですよね~
ぎりぎりまで一緒に寝ちゃうな~
両腕でやられると寝違い&筋肉痛になりますが…
それから…
りんちゃん&みるちゃん、女の子に間違えて御免ねー m(><)m
ちゃんと男の子だって分かってるのに…
おばちゃん嫌いにならないでね!

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
ネ♡ネッ♡ 添い寝は幸せの素だよね。
もう起きたらびっくりで超ドキドキ。
また来てくれるかなって楽しみにしてたんだけど。。。
来てくれなかったの~。
でもまたきっと来てくれるよね(^_-)-☆

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうそう。もっとみるに言って~~。
おかあちゃん喜ぶよ~って。
あ~~もう超幸せ~。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ピクシーちゃんと真美ちゃんは一緒にお布団の中で寝てくれるんでしたっけ。
一緒に寝てるって言ってる人もいてるけど。。。
うちのにゃん達はお布団に上で寝てるの。
私の寝相が悪いからかな~~^_^;

も~う!起きたくなかったですよ~~!!
でもいつもより頭はあっという間に起きちゃった(笑)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
幸せだった~。起きた瞬間の感動。忘れられない~。
次の日は来てくれなかったけど。。。
ネ♡ネッ♡一緒に寝た方がいいよねぇ。
りんとねねは一緒にヌクヌクしてるからみるはおかあちゃんとヌクヌクだよね。
冬だけだもんね。くっついてくれるのんって。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
寒くって我慢できなかったんだろうね。
も~ビックリしちゃった~(≧▽≦)
ホンマ朝から幸せ♡

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
幸せすぎて起きれなかったですよ~。
りんとねねは毎日足元で陣取っていちゃついて寝てるし、
みるはいっつも一人で寝てるし。
一緒に寝ようよ~って毎日誘ってたから嬉しくって。
また寝てくれないかな~。

そうよ~。
Indigoさん。。。??アレ。。。??って思ったのよね。
りんもみるもお膝にゃんして~って言ってたよ( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

離れられない。 «  | BLOG TOP |  » 大丈夫かなぁぁぁ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

