topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あま~~いお誘い♡ - 2014.11.28 Fri

おかあちゃんのお膝の上で

IMG05184.jpg

   おかあちゃ~~ん

IMG05186.jpg

   ぶふ~~~ん

IMG05187.jpg

もうこの時点でおかあちゃんはメロメロ


IMG05194.jpg


甘えてくるりん

IMG05188.jpg

   なぁ。。。なぁぁ。。。

IMG05189.jpg

   早よ ねよ~~やぁぁ。

IMG05198.jpg

   ぼく もうムッチャ眠いねん。。。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ホンマや。りんちゃんすっごいお顔になってるね。

それでも無視 してると

IMG05205.jpg

   おかあちゃん。

IMG05209.jpg

   ぼくの話聞いてる???

IMG05211.jpg

   早よ。お布団行こ

益々可愛いお顔でお誘いがかかります。

もうPCポチポチや用事どころではありません。。。

最近寒くなったからか、毎夜毎夜。こんな可愛いお誘いがあるおかあちゃんです

    このお誘いに。。。勝てます?!

りんの爪がガッツリ突き刺さってるように見えますが分厚いトレーナーを着てるので体までは到達してないんですよ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんちゃんは、甘えん坊だね!!!
こんなお顔で甘えられたら、かあちゃんじゃなくても
参っちゃいますよ!!!

りんちゃんは、ホントに甘え上手なんだから!!!

りんちゃん
甘えちゃって可愛い~^^
たけちんさん毎晩誘われちゃうの?
いいなぁ、羨ましい(笑)
前はカナがよく誘いに来たんだけど
最近は全く・・・
甘えてくるものの
誰もお布団に一緒に入ってくれないんです。
一緒に寝るとあったかいですよね^^

絶対100%勝てません( ¯﹀¯ )/+*
りんちゃん 甘えん坊ってのはね 飼い主孝行なんだよ~
これからもどんどん甘えまくっちゃってね♪
私もさっきコタローがお膝猫してくれて極限まで我慢して
足痺れて歩くとき捻挫しちゃいそうでした(;^ω^)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ね~~。こんなお顔で甘えられるとまいっちゃいますよね~。
おとこのこって甘えん坊なこ多いのかしら??
うちのおとこのこはみ~~んな甘えん坊。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
最近毎晩誘われるようになっちゃった~~。
というのも夜にPCを触ることが多くなってきていつまでもポチポチやってるからなんですよね^_^;
りんは1番の甘えたちゃんだから熱烈に誘いにくるんですよ。
お布団もみんにゃ一緒だからあったかいですよ~。
でも…。
布団の上の3にゃんとか~布団の中に入っても足の間に入ってくるし~。
布団も体も動かない。味わってみます?!(笑)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
え~~!
cocomamaさんダメ~~。りんにそんなこと言っちゃ本当に猛烈に甘えてくるよ~~。
コタローちゃんのようにスリムだったらいいけど。。。りんは重いのよ~~(笑)
でも甘えてこられると絶対勝てないんですけどね。
痺れ。気を付けてね。

こんなお誘いされると絶対むしできませ~~ん♡
りんくん、ほんまにめっちゃ眠くって、
かあさんと一緒にねんねしたいんだね(*^-^*)
可愛すぎやわ~~♡

こんにちは~。モモパパです。

りんちゃんにこんな風に甘えられるとついついメロメロになっちゃいますね。
りんちゃん。
かわいいな^^。

見上げるお顔が、とっても可愛い~~~♡
りんちゃんたら甘え上手ねぇ。
ココアは自分が甘えたい時に甘えるだけで、こんな風に誘ってくることはないから、羨ましいなぁ。
お膝の上でおねだりされたら、言うこと聞かない訳にはいかないね(*^_^*)

こんにちは。Y(^ ^)
冬は寒いけど、こういう楽しみがあるから良いですよね~
服が厚手で爪でがっつりされても体に届かない…そうなんですよね!!
爪を切らせてくれないことらに背中に乗られても、
肩にしがみつかれても、痛くないから平気~
いくらでも誘いに乗っちゃいますよね。(^皿^)

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
無視できないでしょ~~♡ もう困っちゃう~~って嬉しいお顔の私^_^;
ホントりんは一緒に寝たいタイプだと思うわ。
私が布団に入るとどこにいても飛んでくるし。可愛いよね。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
もうメロメロですよぉぉ。
一緒に寝よ~や~なんて誘われると可愛すぎます。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの~。
1番の甘えん坊のりんがいっつもこんな風に来られるともうダメ~。
なんでも言うこと聞いちゃう~(笑)
下から見上げるのって反則やわぁぁ(≧▽≦)
でもチュ~~♡てしていっても逃げないよ。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
うちはみんにゃ爪切り嫌いよ~。
特に爪切りが嫌いなみるが肩乗るのが大好きだから大変だったのよね。
でも今は…いくらでもおいで~。って感じ。
これからどんどん厚着になってくるから大歓迎( *´艸`)
嫌いだった冬が家ににゃんこがいるようになってちょっと気持ちが変わった私です。


管理者にだけ表示を許可する

気分だけでも。。。 «  | BLOG TOP |  » 負けじと。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

