topimage

2017-08

 - --.--.-- --


負けじと。 - 2014.11.26 Wed


   あたちも 負けないわよ

IMG05071.jpg

IMG05074.jpg

   きめっ

昨日のモデルにゃんみるに負けじと頑張ってみたねね

   いかがでしょうか。。。

でも なんか。

IMG05077_R.jpg

うかないお顔してるね。  どうした????

IMG05075.jpg

   だって~~。

IMG05079.jpg

   おかあちゃんの カメラの腕はイケてるの???

ドキ~~~ 痛いとこつかれちゃったよぉぉぉ

確かにね。可愛いお顔もちゃんと撮れていないとブチャ顔になるしね。 ねねは特にね。。。

   おかあちゃんも頑張るよ~~~ 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。



● COMMENT ●

ねねちゃん、前に手を組んで可愛い!!!
ポーズ、決まってるよ。
かあちゃんの写真の腕を良くする為にも
ねねちゃんがいっぱい、可愛いポーズをとって
写真の練習をしてもらわないとね!!!

ねねちゃんは腕を組んだポーズなのね、可愛い~♡
さすがおんにゃのこ、高度なテクニックだね!
そうよね、可愛いお顔で写る方がいいよね。
それにはいーっぱい写真を撮ってもらわなくちゃね。
でもねねちゃんはどんなお顔でも可愛いけどね(^_-)

そうそう!雨の日って朝から憂鬱だね><
な~~んにもしたくな~~いモードになっちゃう(-_-;)
ルキヤとぼ~~っとしてます☆

わんにゃんがいると、憂鬱な雨の日も
癒されるよね♡
ねねちゃんポーズがバレリーナのあんみたい~♪
女子だね~~☆
いろんな表情してくれて
ほんと、心の拠りどころだよ。
みるくんの2重顎、それもまた可愛いよん(*^_^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの。そうなの。
カメラの腕を上げるにはみんなの可愛いお顔いっぱい見せてもらわないとダメだよね~。
非協力的な?!うちのみんなに言ってほしい~。
ねねってば女の子らしくって可愛いんだから、

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)

ありがと~~♡ 
腕をくんだポーズなかなかでしょ。
ココアちゃんはあたしと違って足長いからもっと素敵かも♡
あたしはおんにゃのこだから可愛いお顔しか撮っちゃダメなの~。
おかあちゃんの腕をあげてもらわなくっちゃネ。 byねね

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
私も雨の日は何にもしたくな~~い。
寝てばっかりのにゃん達と一緒にゴロゴロ。。。
お散歩に行けなくって退屈そうなはなと遊んだり。
癒されるよね。

ねねってば仕草がホント女子力すごいよ~。
もう可愛くってたまんない(≧▽≦)

こんにちは~。モモパパです。

ねねちゃん。
お手手をクロスさせて決めポーズ。
あははははは。
素敵なモデルさんだね。
かわいいな~^^。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがと~~♡
決めポーズ。可愛く出来たでしょ byねね


管理者にだけ表示を許可する

あま~~いお誘い♡ «  | BLOG TOP |  » 心のよりどころ。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

