topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


睨まれた。。。 - 2014.11.22 Sat

ハンモックから

ちょこ~~っと 可愛いお耳

IMG05172.jpg

誰のお耳かな~~。って覗いてみたら。。。

IMG05173.jpg

   ギロッ。

IMG05174.jpg

   何見てんのよ。

みたいなお顔で睨まれた

   ねねちゃ~~ん。 そんな怖いお顔したら。。。ダメよ~~。ダメ。ダメ!!

   可愛いお顔が台無しよ

最近このお笑い芸人を知ったおかあちゃん。嬉しがって使っちゃった 
でもすごい顔にビックリしちゃったけど。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねねちゃん、起こされちゃったの???
ホント、可愛いお顔が台無しだよ。

素敵な笑顔を見せて!!!

ねねちゃん 可愛い顔が台無しね~┐(´-д-`)┌
オンにゃの子のほうが 可愛い顔と そうじゃない顔の差が激しい気がする。
ってNAILがぶ顔と可愛い顔の差が激しいのよね。
ねねちゃんも たけちんさんに
ねねちゃんの寝ぼけた顔を みんにゃに見せちゃ
だめよ~ダメダメ(´+ω+`)  ってね。

ねねちゃんほんとキリッっとしたお目目だ~~♡
お耳、誰かな~~って思っちゃった。
私もだめよだめだめ~~って人たち、顔を見てビックリしたよ!!
この言葉使うけど、この人達の芸?漫才?
みたことないよ~~><

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

おかあちゃんったら邪魔ばっかりするのよ。
ピクシーちゃんのパパからおかあちゃんにダメって言ってよぉぉ。
乙女は寝起きは苦手なの。。。byねね

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
うちのねねも~~~。
差がすごいと思う。だからついついカメラ向けちゃうのよねぇぇ( *´艸`)
だめよ~ダメダメ(´+ω+`)って言ってるかもね。
でもどんなお顔も可愛いいからいいのよ~。ネ♡

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
耳がちょこ~っとだけ覗いてたからついつい覗いちゃった。
思いっきり安眠妨害だよね。

ホンマ。ビックリやよね。
でも…実は私も見たことないんよぉぉ(^▽^;)
 

こんにちは~。モモパパです。

ねねちゃん。
そんな恐いお顔したらダメよ~。ダメダメ!
あははははは。

ちょこっと出たお耳が可愛いね~♡
ねねちゃん、むっちゃ睨んでる。眉間にしわが寄ってるし(-"-)
普段可愛いだけに、怖い顔をすると余計に迫力があるね。
ダメよ~、流行ってるよねぇ。
たまに素顔で出てる時があるけど、全然違うからびっくりしちゃうよ^^;

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
寝起きだったからか…。寝てるの邪魔されたからか…。
怖い顔になってるねねで~~す^_^;

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの~。お耳が可愛くって思わずのぞき込んじゃった~~ら…。
睨まれちゃったぁぁ。
おんにゃのこの寝起きは見ちゃダメみたい(笑)
言葉だけ先に聞いちゃったから本人たち見たらビックリ。
女の人達なのに大変だよね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

心のよりどころ。。。 «  | BLOG TOP |  » お膝わんこ♡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

