topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お膝わんこ♡ - 2014.11.21 Fri

   ぶす~~~

IMG05131-crop.jpg

   そこは あたちの場所なのよ。

IMG05133-crop.jpg

   とっちゃ ダメ~~~。

IMG05132-crop.jpg

ねねってば

おっきなお口あけて 何叫んでるかと思えば。。。

IMG05127.jpg

                デン

IMG05137_R.jpg

お膝わんこ

IMG05130_R.jpg

   モゾモゾモゾ。

一生懸命膝の上におさまろうとしてます。

IMG05142.jpg

   チョコン

テーブルに乗せたお手手にキュン

はな。。。しんど~あらへん??

IMG05140.jpg

   おかあちゃん 大丈夫やで

IMG05157.jpg

なかなか居心地はよかったみたいですよ。

寒い時ははなもお膝わんこしたいみたいです
   
   おかあちゃんはちょっとしんどかったけどね 写真撮るのも必死。

これまた可愛いから我慢できちゃうおかあちゃん 

IMG05160-crop.jpg

ねねは不貞寝ちゅう?!

IMG05180_R.jpg

今日の朝は寒かったですね~~ 1番の冷え込み?!
はなの散歩コースの遊歩道もやっと紅く染まりだしました。
寒くなってくると朝の散歩も辛くなってきますが。。。季節を感じながら。
はなの嬉しそうな顔とプリップリっとお尻を振りながら歩く姿を見てると吹っ飛んじゃいます


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

はなちゃん、可愛い~♡
みんにゃみたいに抱っこしたかったのね。
やっぱり猫に比べると大きいね。
ねねちゃん、むっちゃ見てる(笑)
たまにはお姉ちゃんに譲ってあげようよ(^_-)
ほんと、朝晩寒くなったよね~。
お散歩の時、風邪ひかないようにしてね(^^)
紅葉とっても綺麗だね。

はなちゃん、たまには良いよね!!!

でも、たけちんさんが大変ですね。
ピクシーでも、ずっとは重いのに
ましてや、はなちゃんだもん。

きっと、いつもはねねちゃん達に
譲って、我慢してるんだもん
たまには良いよね!!!

朝、寒くなってきましたね。
昨日は水たまりの水凍ってたよ~

はなちゃんお膝わんこで来て良かったね。
人気スポット ねねちゃん  早い者勝ちだってよ~~( ´艸`)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
やっぱりはなも乗りたかったのかな~~。
ジッと見てるし、「おいで」って言ったらすぐ乗ってきた(笑)
もうお膝いっぱいいっぱいになってしまうからおっきいよぉぉ。

寒くなってきたよね。
ありがとう~。風邪だけはお互い気を付けようね。
やっと紅葉が紅くなってきたけど、まだ半分緑なの。
まだまだ楽しめそう♪

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
たまにははなも乗って甘えたかったのかしら。
でもやっぱりはなが乗ってくると大変。
10キロちょっとは長時間は無理です~~(笑)

Re: タイトルなし

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
寒いね~~。
でもcocomamaさんとこの水が凍るのんに比べたらまだまだ寒くないね。

そう。人気スポットは早いもの勝ち~~。
はなってば「おいで」っていったらすぐに乗ってきたよ。


管理者にだけ表示を許可する

睨まれた。。。 «  | BLOG TOP |  » ついに。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

