topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いから。。。 - 2014.11.13 Thu

珍しいスリーショット。

IMG04991.jpg

おかあちゃんの布団の上に

   はなねねみる

も~ちょっとくっついてくれへんかな~って思いながら。。。

おかあちゃんはどこで寝たらええのん??

寝るとこあらへんやん。。。

   まっ。可愛いから許す

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。モモパパです。

はなちゃん。
ねねちゃん。
みるちゃん。
おかあちゃんのお布団の上で気持ち良さそうにお寝んねしてますね。
かわいいな^^。

たけちんさんの気持ち分かりますよ!!!
実は昨日の夜中、真ん中に寝てる
真美を寝返りを打った時、蹴っ飛ばしちゃいました・・・
夜中に、真美の悲鳴で大変でした。

一緒に寝るのは、暖かくていいけど
年に数回、こんな事があって困っちゃいます!!!

いやーん、みんなで丸くなってて可愛い~~~(*^_^*)
真ん中にいるのが、ねねちゃんらしいなって思っちゃった。
これはもうしょうがないから、はじっこにそーっと寝るしかないね。
幸せそうにみんなで寝ているの、起こしたくないよね(^_-)

あははっ占領されちゃったのね~
こういう時って立ちつくしちゃったりしない?
じゃまはしたくないけど寝るに寝れなくって…
NAILは端っこにそーと寝ようとして ちょっと触っちゃったりすると
立ち去られちゃったりするの(;;;´Д`)
仲よくみんニャで寝たいのに。

いいなぁ~
この間をすり抜けて・・・・・
狭くて、寝にくくても・・・・
幸せ~ですよね
挟まれると~(笑)
うちのにゃんこは、だれも
お布団来ないんですよ~
だから、すごい羨ましいよ~~~(笑)

わんにゃんさんに占領されちゃって、自分の寝るとこが
無いって、よくあるよね(^_^;)
布団の隅っこの方で遠慮しながら寝たりして(笑)
それにしても、みんな気持ち良さそうに熟睡してますね。
可愛いなあ(*^_^*)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
寒くなると人もわん♥にゃんもお布団が恋しくなるようで。。。
ふかふか。ぽかぽか。気持ちいいですよね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
キャー。蹴っ飛ばしちゃった~?!
実は私も。。。( *´艸`)
寝がえりうったらいたの~??って感じでやっちゃいます。
ね~。一緒に寝るのはぽっかぽかで幸せな気持で寝れるんですけどね。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうそう。真ん中にチンと丸まってるのはねね~って感じだよね。
もうこんなふうに寝てられるとど~しよ。って思っちゃうよね。
でも顔はにやけてるんだろうな~。
はじっこに寝ようと思ってもがたいのおっきな私。キビシーー(笑)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
もおボー然。。。
ほんま寝るとこあらへんや~ん。
なんて思いながら顔。にやけてるんだろうなぁぁ(笑)
うちもはなやねねはすぐどっか行っちゃう。
りんやみるは知らん顔で寝てたり。女子と男子で反応が全然違う。
私がたいがおっきいいからはしっこはキビシー^_^;

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんにちわ(*^▽^*)
ほんま。ぽかぽかあったかくって幸せ~な気持になりあっす。
でも…すっごい狭いよ~。
3にゃんはだいたい乗ってくるから重いし。
いつでも変わってあげるよ~~(笑)

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
寒くなると毎日寝るところがなくなります。。。
そう。そう。隅っこでちっちゃ~~くなりながらね。
でも私がたいがでっかいから(笑)ムチャクチャキビシーー。


管理者にだけ表示を許可する

なんでそっち?! «  | BLOG TOP |  » 試運転。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

