topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダブル♡♡ - 2014.11.11 Tue

ダブルで

IMG04977.jpg

おかあちゃんのお膝の上 

みるが最初に乗っていたところにねねが割り込み。

   ちっちゃくって軽いとヒョヒョイって入ってくるんですよね。
   
IMG04979.jpg

居心地が悪くなっちゃったのか。 向き変えちゃったよ。

IMG04983.jpg

   う~~ん。。。ぼくがおかあちゃんのお膝のってたのになぁぁぁ。

結構ねねってば強引。後から割り込んでも遠慮なしっていうか。。。1番いい所にいたりする

   きっとおとこの達が優しいんだよね~~ 

はなもここに来たい??

IMG04985.jpg

って思わず言ってしまいそうなくらい ジッと見つめてるはな

   ごめんね~。お膝は定員オーバー。横は空いてるよ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2にゃんがお膝に!
何て幸せな光景なの~(*^_^*)
ねねちゃんが割り込んでもみるちゃんは怒らないのね。優しいよね。
遠くから見ているはなちゃんも仲間に入りたそう。
はなちゃんもお膝に抱っこが好きなの?
今回は乗る所がなさそうで残念ね~。
でもお母さんのお隣にぴったりくっつくのも気持ちよさそうよ(^_-)

ほんとだ~
はなちゃん見てますね
ちょっぴり、ジェラシーかしら?(笑)

自分の位置を
上手にキープできる子って
いますよね~(笑)

ワンコもニャンコも、一緒ですね!!!
うちも、ママの膝の上の狙って取り合いしてますよ。
勝つのは真美、いつもピクシーは譲ってしまいます。
自分の所は開いてるけど、譲ったピクシーは
ママの横で、寝てます・・・

おかあちゃんのお膝は大人気ね。
わんこもにゃんこも思いは一緒なんだもんね。

ねねちゃんたら、横取りしちゃって(;^ω^)
みるちゃんは我慢してるんだね、偉いなあ。

大人気なお膝 はなちゃんも乗りたかったのね。
どかされたみるちゃんの表情も曇ってる。
こういう時も性格でますね。
うちでは コタロー天下です。
NAILもしょうがないかって どいてあげたりしてる(^_^;)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
ねねはま~ったくお構いなしよぉぉ。
りんやみるがいても乗りたい時に乗ってくるの。
ねねはおんなのこだからみんな優しいのかしら。。。
はなもお膝乗る。乗る~。きっと大好きだと思う。
でもはなが乗るとお膝いっぱいで重たいけどね^_^;

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
なんかジ~~っと見られてたんですよね。
はなもソファーに座りたかったのかしら。

ホント。うちはねね。何をしても上手やわ~~(笑)
うにゃんって甘える顔も上手♡

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
うふふ♡ママのお膝は大人気なんですね。
ピクシーちゃん譲ってあげるんだぁぁ。優しいお兄ちゃんだね。
ママの横にピトってくっつくのもいいよね。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
ねねはず~~っとソファーに座るとお膝に乗ってくるの。
だからりんやみるが乗っててもお構いなし。
でも怒ったりしないから偉いよね~。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
はなも結構お膝好き。
呼んだらすぐに乗ってくるんですよぉぉ。
ニャん達に遠慮してなかなか乗れないけど。

NAILちゃん優しいよね~。
母性。でてるよね。
うちのねねはま~ったくないかも。
末っ子のみるにも譲んないし。ねねの天下。


管理者にだけ表示を許可する

試運転。 «  | BLOG TOP |  » キック炸裂☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

