topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり入るのね。 - 2014.10.13 Mon

   うふっ

IMG04782.jpg

   いい感じ~~

IMG04784.jpg

りんちゃん。ご機嫌ちゃんだねぇぇ。

   うん。 ぼくにぴったりでしょ。

IMG04785.jpg

でも…後ろからムッチャ見られてるで

IMG04786.jpg
 
   えっ?! そうなん??

みるちゃんがすっごい睨んでるかも。。。

IMG04787.jpg

   ドキドキ。。。
   ど~しよ。とられへんやろか。。。

IMG04790.jpg

   ぼくが入ろうと思ってたのに~~。

IMG04793.jpg

   おかあちゃん。

IMG04791.jpg

   りんちゃんに交代して。って言って。


IMG04794.jpg

   りんちゃんに頼んでな。
   次はぼくやでって

オッケー
でも。。。その箱の中はウマウマ入ってんやけどなぁぁ。

荷物が届いて開けてちょっと離れたスキに入っちゃったんですよね。
   あ~~早く片付けたい

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。(^o^)/
ご機嫌で箱に収まるりんちゃんを、
後ろからじっと見てるみるちゃん、
狙ってますね〜 (^m^)
猫の大好きな物の筆頭ですもんね。
たけちんさんも本当は困ってないのでは〜?

りんちゃん、箱にスッポリ収まってるね!!!
みるちゃんも、遊びたそうだ。

うちは、お出かけ用のバッグを見ると
2人して一目散で、入ろうとしますよ!!!

まだ中身が入ってるのに、りんちゃんに入られちゃったのね。
困る~と思いつつ、可愛いから許しちゃうよね^m^
みるちゃん、むちゃくちゃ睨んでる(笑)
後ろから念を送ってるみたいね。
次は入らせてもらえたかな?(^_-)

箱は大人気ね♪
中にウマウマが入ってるのは気づいてない?
みるちゃん、後ろでハラハラしながら順番待ちしてるのね。
りんちゃん ちゃんと順番守ってくれるよ。
お兄ちゃんだもの( ´艸`)プププ

おやおや、こちらでも箱は大人気で^^
しかもまだ荷物が入ってるとは・・・
りんちゃんもすっかり気に入ってるようだし
みるちゃんも狙ってるし・・・
当分片付けられそうにないですね( ´艸`)

りんくん、めっちゃ得意げなお顔してる!!
みるくん、先を越されちゃったね><
後でこっそり入っちゃえ(●^o^●)
あ、でも、かあさんお片づけ、したいよね。
ちょっとだけ、みるくんに入らせたって~~(●^o^●)

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
バレちゃいました~~?! 
困っちゃった~なんて言いながら可愛い姿を堪能♡
箱って好きですよね。
みるの顔が本当にうらやましそうに見てますよね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
箱を見るとあっという間に入っちゃうんですよ。
みるとっても入りたそうでしょ( *´艸`)

ピクシーちゃんと真美ちゃんはどっか楽しいところに連れて行ってくれること知ってるのかな。
どっか連れてって~。っていってるのかも。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの~。
ちょっとハサミをしまってる間に入っちゃった。。。
困る~なんて言いながら可愛さ堪能。写真もいっぱい撮っちゃったり( *´艸`)
みるの睨みもすごいでしょ。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ウマウマはりんのフードだったから「ぼくの~~」って言ってるのかしら?!
あっという間に入っちゃって。
みるも入りたい~って顔して見てるよね。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
箱は大人気ですよね。
ちょっとしたスキにあっという間に入っちゃったの。
みるの狙ってる顔がまた可愛くって♡

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
片づけたいのにな~~。
って言いながら。可愛い姿になかなかしまえずにいてま~す♡
りんのご満悦~なお顔いいでしょ。
箱って早いもん勝ちでちゃんと順番待ち出来るのもすごいんやよ~~。


管理者にだけ表示を許可する

今年も始まりました。 «  | BLOG TOP |  » 誘われちゃった♡

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

