topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


何みてんのん?? - 2014.10.01 Wed

みんなで真剣にお庭。
   
   眺めてます

IMG04576.jpg

何みてるんやろ???

ここでおかあちゃんが近づいたらみんなどっか行っちゃいそうなので

後ろからジーっと見てみても

IMG04577.jpg

ズームで撮ってみても。。。 全然わかんな~~い。

   おかあちゃんは目がムチャクチャ悪いので全然わかんないです

後ろでそっと見てたはな

IMG04585.jpg
前へ…。

   おねえちゃん邪魔~~~。

前へ・・・。

IMG04589_R.jpg

   おねえちゃん邪魔~~。見えへ~~ん。

なんてりんみるに言われても

IMG04593.jpg

ちゃっかり。
1番いい所に陣取って見てるんです。

も~~おかあちゃん気になって、気になって必死に探しましたよ~。

IMG04582-crop.jpg

   
で、やっと メジロちゃん発見

   みるが恋焦がれたメジロちゃんや~ん。

って思わず近づいちゃったら。。。

一斉に飛び立って行っちゃいました。その数数十羽。

   驚いた~~~   そんな数いてたなんて。

この後みんなから大ブーイング?!(笑)でした。。。


   早いもんで今日から10月ですね。
   今月はちょっと若い頃の?!りんとねねの写真です。
   気温差が激しいですが体調管理に気を付けて。。。笑顔で頑張りましょうね
   今月も仲良くよろしくお願いしま~~す

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トップ画像も変わりましたね 素敵♡
この首輪可愛い~。

メジロちゃんが数十羽…
それはブーイングされちゃうね(^_^;)
みんなで仲良く 見学 いいですね。

一番大きな、はなちゃんが前に行ったら
みんな見えなく、なっちゃうよね!!!
その後に、かあちゃんがメジロさんを
逃がしちゃったんだ・・・

でも、大丈夫だよ。
またきっと、遊びに来てくれるよ!!!

メジロちゃんそんなにたくさん
いたんですね~
でもでも、はなちゃん
いちばんいい席陣取って~(笑)
みんなもメジロさんに夢中で
気にならなかったのかな~?(笑)
最後は・・・・おかあちゃん~
一斉にみんなに
「あ~ぁ~」って言われませんでした?(笑)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがとう~♡
やっぱりおんにゃのこのねねには可愛い首輪をつけたくなります。

ビックリしちゃった~。
私はちょ~っと動いただけなのにぃぃ。
ブワ~~って飛んで行っちゃった(;´・ω・)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ね~~。1番前を陣取ってるでしょ。
みるが見えない~って怒ってるよ。きっと。
でも逃がしちゃった私が1番怒られるよね~~(;^ω^)

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの。あまりの大きさにビックリしちゃった~~。
いつも2~3羽で遊びに来てくれてたんですけどね。
もうムチャクチャブーイング(笑)
みんなで楽しく見てたのにね( *´艸`)

こんにちは~。モモパパです。

みんあんでジッとナニを見つめてるのかと思ったらメジロちゃんでしたか。
はなちゃん。
一番前。
後ろのみんなが見えなくなっちゃったよ~。
あはははははは。
メジロちゃん。
逃げちゃいましたか。
残念!

TOP画像可愛い~♡
みんなで同じ方を見ている後頭部も、何ともいえず可愛いねぇ。
それにしても小さな鳥さんなのに、みんなよく見えるね!
はなちゃん、一番いい場所に座っちゃったね。
みるちゃんが一生懸命首を伸ばしてる(笑)
メジロさん、また来てくれるといいね~。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
いつもは2、3羽くらいで遊びに来てくれるんだけど
この日はたくさんのメジロちゃんだったのでみんなで夢中です。
はなが1番いいとこ陣取っちゃうとみえないよね~~。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
みる一生懸命首伸ばしてるよね~~(笑
はなで全然見えなくなっちゃったんだろうね。
もうすごい数が来てたからみんな目が離せなかったみたい。
また来てくれないと私が恨まれちゃう~~?!(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

ポカポカお日さま。 «  | BLOG TOP |  » 里帰り中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

