topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出待ち?! - 2014.09.24 Wed

   おかあちゃん まだかな~~~

IMG04684.jpg

   もう 上がる??
   まだ かかる???

IMG04686.jpg

   ぼく ここで待ってるからね

ハイ。 出来るだけ早く上がるように頑張ります

お風呂に入ってるおかあちゃんを。洗面所で待ってるりんです。

いつもお風呂に入ると。。。

いつの間にか、こんな風に洗面所で出待ち?!してるんです。

で、上がると足の周りをウロウロ。洗濯機の上に乗ってはゴロンゴロン。
  抜け毛の時期は大変。せっかくお風呂に入ったのに毛がつく~ってね

   かまって攻撃炸裂させるんです

も~~可愛くってたまんないんですけどね~~~~。

   ゆっくりお風呂に入らせて~~~。 って思っちゃいます

おかあちゃん。スマホにしてから、お風呂にも持ち込んでます。
音楽聞いたりして半身浴。。。したいって思っていつも入るんですけどね。
だから今日の写真はお風呂からカバー越しなんでちょっとモヤッとしてます。



にゃんこと一緒にいるようになってからお風呂にゆっくり入ったことないんですけどね。
ちぃくんから出待ちされてたおかあちゃん。
『あっ。グッスリ寝てる。今がチャ~ンス』って思って入っても即行。お風呂の前にやってきてにゃ~~ん。
今もりんがほとんど毎日。みるがたま~に。お風呂の前でにゃ~ん。
   嬉しいような。。。悲しいような。。。?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。モモパパです。

りんちゃん。
おかあちゃんのお風呂出待ち。
あはははははは。
かわいいじゃないですか~。
よっぽどかまって欲しかったのかな^^。

うちの2人も、ママがお風呂の時は
出待ちしてますよ!!!

うるさい時は、お風呂のふたに上げて
一緒に、お風呂気分を味わってるみたいです。

自分の時は、出待ちなし・・・
ちょっと、寂しいです。

出待ちだなんて、スターみたい!
まってられるとゆっくり出来ないよねぇ。
でも可愛いね。りんちゃんは甘えん坊なのね(*^_^*)
うちは一緒にお風呂に入ってきて、背中や腕を舐めたりするから、やっぱりちょっと落ち着かないな~(笑)

嬉しい悲鳴ですね( ´艸`)プププ
うちは、コタローが一緒に入ってくるよ。
シャワー使いだすと脱衣所でおとなしく待ってる(半分寝ながら…)
ゆっくり入りたいときは、洗い終わったらドアを開けてあげると
また入ってきたりしてます。落ち着かないって言ったら
落ち着かないけど 可愛いから許す^^

あっ~~~
なんか幸せな悲鳴~~~(笑)
こんなかわいいお顔で
出待ちなんて~
幸せすぎる~~~
うれしいですね
それに比べて・・・・・我が家の3にゃん・・・・・
悲しい~~~(笑)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ムッチャ可愛いんですよ~~。
可愛いんですけどね…ちょっとゆっくり入れないかなって。
にゃ~んて呼ぶから余計なんです。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ピクシーちゃんと真美ちゃんも出待ち?!( *´艸`)
可愛い~♡
お風呂のフタで一緒にお風呂。いいなぁ。
りんはそれはしてくれないんですよね。

うちもおとうちゃんには出待ちなしですよ。



コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
え~ココアちゃん一緒に入ってくれるの~~?!
いいなぁぁ♡可愛いよね~~♡♡
りんは1度水がはったお風呂に落ちてるから中には絶対入ってくれなくって。
だからいつでも出待ち( *´艸`)

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
え~~cocomamaさんとこも一緒に入ってくれるの?!
いいなぁぁ。コタローちゃん。甘えん坊ちゃん♡
りんは1度水の中に落ちちゃったから絶対入ってくれない。。。
そうそう。可愛いから許す。だよね。

コメントありがとう~♪

pupusann さま
こんばんわ(*^▽^*)
ゆっくり入れな~~い。
な~んて言いながら可愛いくってしかたないんですよね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

想いは届く?! «  | BLOG TOP |  » まだ早くない?!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

