topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ねこじゃらし?! - 2014.09.11 Thu

今日の朝の空。

IMG04561.jpg

   ひゃ~~~。

IMG04560.jpg

   おかあちゃん。綺麗な空やなぁぁ。
   綺麗すぎて腰が引けてまうわ~~。

な~~んて

昨日の夜23時頃から雷がなりだして…。
久し振りにおっきな雷。ビックリしてしまいました
雨もすごくって。
   今年は本当に極端すぎるお天気ですね。

でも朝起きたら雨も止んで、はなとのお散歩の時。

   素敵な空に出会えました

そんな素敵な朝はお散歩の足取りも軽く。。。ルンルンのはなです

にゃん達に自然のねこじゃらしのお土産

見事にりん

IMG04546.jpg
  
   エイ

IMG04547.jpg

   テイ テイ

食いつき最高~~

あっという間にボロボロ

IMG04550.jpg

   おかあちゃん。これアカンやん。

   もうボロボロやで。

りん。すごい顔になってる…

IMG04552.jpg

   もっとしっかりしたん持ってきてくれなアカンわぁぁ。

いや~~。
そんなに気にいってもらっておかあちゃんも嬉しいわぁぁ。
とってきたかいがあったわぁぁ。

なんてことは思いません
   だって。りんってば食べそうになるんだもん。
食べちゃったら怖いので…もう持って帰りません

IMG04558_R.jpg
   我が家の名荷。収穫しました。
   今年もこんなにもありがとう 甘酢漬けを作りました。出来上がりが楽しみ。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
素敵な朝陽ですね。
はなちゃんも気分良くお散歩できたのかな。
りんちゃん。
ねこじゃらしに夢中~~~~。
あはははははは。
かわいいな^^。

朝日ですか、すごくキレイ☆彡
散歩の楽しみですね。
ネコジャラシ (エノコログサ)はイネ科なので
リンちゃん食べちゃっても大丈夫ですよ。
コタローも大好きで 気が付くと 
只の棒になっちゃってたりする(=´Д`=)ゞ
それだけ、気に入ってくれたと喜んでいます。
たけちんさんちで ミョウガ取れるの!? 素敵~~☆彡

わー、綺麗な朝日だね。
シルエットの木が素敵~。
りんちゃん、やっぱり天然物は良かった?
ほんとにネコじゃらしで遊ぶと、すぐにボロボロになっちゃうよね。
お掃除がちょっと大変(^^ゞ
茗荷、つやつやだね~。美味しく浸かるといいね♪

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
すっかり朝も涼しくなってお散歩が快適になってきました。
お散歩大好きなはなは大喜びです。
りんは自然の猫じゃらしに夢中です。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
朝に綺麗な景色を見られる1日元気に頑張れそうな気がします。
お散歩もやっと快適にいけるようになりましたよ♪

ネコジャラシ。大丈夫なんですね~。
よかった。
すっごい食いつきでビックリしちゃって。
じゃあ今度また持って帰ってあげよっと(^^)v

名荷。6年前に苗?買って植えてるのが毎年ちょっとだけどとれるの。
でも2人で食べるのには十分。
もうまるっきりほったらかしなのに偉いね~~(;^ω^)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
朝に綺麗な景色が見れると1日元気に頑張れる気がします。
お散歩も楽しく行けちゃう♪
すっごくよかったみたいですよ~。
あっという間にガブリ。
すっごくほったらかしなのに(;^ω^) 
今年も出来てたの。あとは美味しく浸かるといいな。

朝陽の美しいこと・・・
早起きしてみたくなりましたよ~
はなちゃんお天気になってお散歩できて良かったね^^
猫ジャラシはうちもほっておくと食べちゃいます。
そっか食べても大丈夫なんですね。
そしたら安心して遊ばせてあげれますね^^
採れたてのみょうが、つやつやでおいしそ~~
甘酢漬けもおいしいですよね。
出来上がりが楽しみですね♪

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
はながきてから早起きをするようになったんですが、
こんな綺麗な空を朝から見れると1日頑張れる気がします。
りんもすっごい食らいつきで、あっという間にガブっていっちゃって心配しちゃったけど。
大丈夫って聞くと安心ですよね。
茗荷。毎年2人で食べるには丁度いい程度出来てくれるんです。


管理者にだけ表示を許可する

邪魔しないで。。。 «  | BLOG TOP |  » 残念。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

