topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念。。。 - 2014.09.10 Wed

昨日のスーパームーン  みなさん。綺麗に見れました???

私は…

雲に覆われちゃって…写真撮れませんでした。
   撮るのん楽しみにしていたのになぁぁぁ。 残念

夜8時頃だったかな~~。
玄関から見ると、月の明かりで周りの雲がくっきり見えるくらいの光景を目にして。
   『ムッチャ綺麗~~』ってテンション上がってきてたんです。
そこで撮ればよかったって。 後で後悔。
でも玄関口で撮ると電線やら他所のお宅や。色々写りこんでしまうかもしれないし。
庭からだとな~んにもないから気にせず撮れるのでいつも庭から撮ってたんですよね。
9日も昼間すっごくお天気よかったし、玄関からの綺麗な月も見たしで安心してたんですよね。
イザ!!8日とおんなじ時間頃かな。って思いながら用意してたら…(10時頃かな~~)
明るくない?! えっ?!マジ????
   そんな~~~
思いっきり雲に覆われていたお月さま。。。
雲の流れは早いみたいだし、顔を出してくれるのを期待して。12時頃まで粘ってみたんですけどね。

撮れたのは

DSC07899-crop.jpg

こんな写真でした

IMG04412.jpg

   おかあちゃん。みれなかったのね。 かわいちょ~。

IMG04381.jpg

   あたちが 慰めてあげる~~~。
   
IMG04382.jpg

   でん

しっかり。。。がっちり。

ソファーでゴロンしてるおかあちゃんのお腹の上に乗ってきました
   ねねは軽いから重さを感じないほど?!全然平気です
   温もりがじわ~~~っ

IMG04406.jpg

   また 次があるさ。

IMG04409.jpg

   ぼくのおちり触らせてあげるから 元気だちな

みんな優しいね~~

おかあちゃんは大丈夫だよ。
『中秋の名月』綺麗なお月さま撮れてるし、
スーパームーンだって撮れなかっただけで見れてるしね。
きっとお友達の所でいっぱい写真見れるよ

下駄箱の中に入ってるねねのお顔。すっごく悲しそうに見えると思いません?!
キューブに入ってるみるも。すっごく変形してるし。

そんな姿。。。可愛くってたまりません


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。モモパパです~。
ありゃりゃ。
それは残念でしたね~。
りんちゃん。
ねねちゃん。
みるちゃん。
おかあさんを慰めてあげてね~^^。

帰宅途中に、まだ低い月を見ただけで
スーパームーンは見られませんでした・・・
たけちんさんも、見られなかったんですね。

りんちゃん達が言うとおり。
次回がありますよ!!!
その時は、みんなでお月見だ!!!

あたしも撮れなかった~
というか 影も形も見えなかった。
なんとなく明るいところがあったから
あそこに隠れていたのかも…
みんにゃ慰めてくれて優しいね。
うちでは、誰も慰めてくれなかった><

こんにちは。Y(^ ^)
スーパームーン、信州も綿を引いた様な薄い雲が流れてて、
見えるは見えるけど…という感じでした。
10時半頃に見たので、大きくは感じませんでした。(~△~)
きっと月の出だったらもっと大きく見えたかも…
なので、たけちんさんの写真で見た気になってます。(^皿^)
あとみるちゃんのおちりで♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
大丈夫ですよ。
写真は撮れなかったけど、見ることはできたので。
また次回にチャレンジで。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
ちょうど庭から見れるかな~っていう所でず~っと雲がかかってて。
今回は残念だったけど…今度がありますよね。
お月さまは毎日出てるんですものね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
ホント。残念でしたよね~~。
うちの方は雲が流れてたから、あいまからのぞくこともあったんですけどね。
載せた写真が精いっぱいでした。
今度は綺麗なお月さま見れるといいですね。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
うちのほうもそんな感じでしたよ~。
雲が覆ってるんだけど、雲の流れは早くって。
ちょこちょこお月さま顔出してくれるんだけど…。
残念でした。
今度はちゃんとみたいな~~。
みるのおちりもなかなかまん丸でいい感じですよ♡
スーパームーンみたいにおっきく見れる時があるかも?!( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

ねこじゃらし?! «  | BLOG TOP |  » お月さま

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

