topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スヤスヤ。 - 2014.08.30 Sat

木曜日の朝に降った雨が
冷たい空気を運んで。。。とっても過ごしやすい日が続いています。

   クーラーなしで過ごせて大助かり

今日は昨日の夜に降った大雨の影響でしょうか。。。

朝起きたらすっごく涼しい。

はなとの散歩の時は風がひんやり。冷たく感じました(6時過ぎなのに)

今は太陽も出てきて気温が上がりそうですが、風が冷たいので
   心地よい風が部屋の中に入りみんなスヤスヤ。気持ちよさそうにしてます。
   おかあちゃんまでムッチャ眠くなってしまう。


りん

DSC07839_R.jpg

おおきなベッドへ移動。

   このベッドはわん♥にゃんみんなで大団子になるように買っったもの。
   そんなおかあちゃんの念が強いのか、夏場は誰も近寄んない

DSC07838_R.jpg

そのベッドに今季初IN

DSC07841_R.jpg

すぐに

DSC07842_R.jpg

ウトウト。。。ウトウト。。。

DSC07840_R.jpg

眠くなっちゃうりんでした

このままもう暑さのぶり返しもなく 秋へと進んでいくんでしょうか。
 
   嬉しいような寂しいような。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも、クーラーいらず。
秋の風ですよ!!!

りんちゃん、大きなベッドに1人で
寂しくないかな・・・

はなちゃんを誘って、一緒に寝たら良いのにな!!!

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
すっかり涼しくなりましたよね。
あっという間に秋。お散歩日和ですね。
これからはどんどん。いっぱい行きましょうね♪

りんはすっかりこのベッドに移動です。
でも…はなにはまだちょっと暑いみたい。
窓辺で日当たりもいいから余計にね。
ふたり一緒は…もうちょっと先かな。

こちらもめっきり涼しくなりましたよ~
夏の終わりはなんだか寂しいですよね。
りんちゃんのおねむの顔が
可愛くってたまりません^^
大きなベッド、リンちゃん一番乗り~
これから皆も使ってくれるといいですね。

こんにちは。モモパパです。

こちらも涼しくなりましたよ。
もう9月ですからね。
りんちゃん。
うとうと・・・。
気持ち良さそうだな~^^。

こちらはまた暑くなって、クーラー使っちゃった。
でも一日中じゃないから、助かる~(^^)
りんちゃん、ふわふわベッドの中で気持ち良さそう。
そうそう、使ってくれないかなぁって、ワクワクしながら見てると、なかなか使ってくれないのよね。
これから涼しくなって、ベッドが大人気になるといいね~(^^♪

涼しくなってきたよね~~(*^_^*)
うんうん、クーラーつけなくても過ごせるようになったね☆
りんちゃん、今季初IN♡
気持ちよくって即効ねんねだね(*^_^*)
冬はここで団子になるんだね~~♪

9月突入の今日も涼しいですけど
ぶり返すとか天気予報は言ってますね。もう結構ですと返品したい(^_^;)
りんちゃんの寝入り写真とってもいい~(*^ー゚)bグッジョブ!!
本気で添い寝しちゃいたいです。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
涼しいです。今日は特に。
雨が降ったので涼しかったです~~。
ここにみんなで入るのも近いかも?!
早く可愛い姿た~~っぷり見たいです♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
一気に涼しくなりましたよね。
日向ぼっこでうとうと。。。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
今日は雨降りだったからまた涼しくなったけど…。
まだ暑くなるかなぁぁ。
暑くっても昼間だけ…とかだと楽だよね。
りんは早くも日向ぼっこしながらのベッドにINですよ。
これからみんなで入るようになっていってくれると思うから楽しみ。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
涼しいですよね~。
クーラーなしで過ごせると楽ですよね。
これからはわんこの季節。
いっぱいお散歩にいきましょうね~♪
そうなの。日向ぼっこしながらだからすぐにうとうと。
ここで団子になってくれる日が楽しみ~。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
こちらもすっごく涼しかったです。
1日雨降りだったから特に涼しかったかも。
え~~やっぱりまた暑くなるって言ってます?!
すんなり涼しくはなんないですね。返品したい。

りん。日向ぼっこしながらだからすぐにうとうとしてましたよ。
もう気持ちよさそうで可愛かったです。


管理者にだけ表示を許可する

わんぱくぼうずがやってきた日。 «  | BLOG TOP |  » ダメなんだって。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

