topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいお顔♡ - 2014.08.12 Tue

   わくわくわ

IMG04285.jpg

   何かな。何かなぁぁぁ。何くれるんやろ。
   うひゃ~~。楽しみ~~~

IMG04286.jpg

とってもいいお顔で待っているはな

   さて。なんやろなぁ。

では。はな~~~

バ~ッチリ カメラ目線。決めてみよっかぁぁ。

   ハイ。チーズ 

IMG04287.jpg

   お~~~~~~~ 素晴らしい 

見事(珍しく)に決まったじゃ…あ~りませんかぁ 
   ウマウマの力は偉大だぁぁ。

そのウマウマとは。。。

おかあちゃんの晩ご飯。  『鶏ムネ肉と夏野菜のぽん酢炒め』

いつも我が家の献立にお世話になっている くんきんさん のウマウマ料理。
   今日もお世話になりました

このオクラがミョーに気になっちゃって。
茄子もあるし、鶏肉もあるし~。今日はこれで決まり!って思ったんですが。
イケると思ってた茄子がぁぁぁ  残念なことになってたのできゅうりで作っちゃいました

恥ずかしながら…写真もアップしちゃうんですが。
何時もながら…センスないなぁぁぁ
この食材のブツ切り。性格が出ちゃうんでしょうね~。ホンマ恥ずかしいです

IMG04348.jpg

くんきんさんの仰る通り オクラのネバネバいい感じでと~~っても美味しかったです

はなも一緒に鶏肉&きゅうりを食べました。

   ウマウマ。ごちそうさまでしたぁぁ

いつも。いつも。本当にお世話になってます。ありがとう~~

   師匠。これからもよろしくお願いしま~~す


ジャンボきゅうり。
   
IMG04363.jpg

   よくタバコと比較したりしますが、うちにはタバコがないのでにゃんずのウェットパウチを並べてみました。
   わかりにくい?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんのワクワク顔、可愛いな!!!
うまうまを目の前にしたら、うちの2人も一緒だよ。

自分は、肉料理は鶏が一番好きでよ!!!
毎日食べても、飽きません。

これ、美味しそうでしたよね。
私も冷蔵庫に材料あるので今夜のご飯にって
思ってました(^_-)-☆
はなちゃんも一緒に食べたの?
美味しかったでしょう(*^。^*)

はなちゃーん、お目目キラッキラ^^
カメラ目線バッチシで素敵よ~~

おお!実はキュウリでも何度か作ったんです。
炒めたキュウリもまたおいしいですよね~
いつも作ってくださってありがとうございます。
ご紹介も嬉しいです~^^

これまたでっかいキュウリですね~
1本で2本分くらいありそうですね。

こんにちは~。モモパパです~。

はなちゃんのわくわく顔。
ウマウマを目の前西たらね~。
あはははははは。
とってもかわいいですよ^^。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ね~~♪ ウマウマを目の前にしたらとってもいいお顔しますよね。
可愛いんですよねぇぇ。

私も鶏肉だいすきです。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
コレ。美味しかったですよね。
はなは湯がいた鶏肉ときゅうり。
はなもきゅうり大好きなんですょ。
シャリシャリいい音たてて食べるんです。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
ウマウマを目の前にしたらこの笑顔。
カメラ目線も決まるんだからウマウマの力はすごいです。

こちらこそ♡いつもおいしいレシピありがとうございます。
すっごく助かってます(≧▽≦)
炒めたきゅうりも美味しかったです。

でっかいでしょ~~。それに太いの。
半分使っても多いくらいでした。まだ3本もあるからいっぱい使わなくっちゃ。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
目の前にウマウマが待ってるから
なんて笑顔がすんなり決まるんでしょ。
可愛くっていつまでも待てをさせちゃいそう( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

危ないで。 «  | BLOG TOP |  » 早くどっかいきますよに。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

