topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


早くどっかいきますよに。 - 2014.08.09 Sat

   今日は朝からすっごい雨が降ってんねん。

   やみそうにないなぁぁ。

IMG04302-crop.jpg

   お庭散歩はでけへんなぁぁぁ。

IMG04298.jpg

   つまんな~~い。。。

IMG04278.jpg

   みる。今は台風きてるんやで。

   大雨降って大変なとこいっぱいあんねんから。

IMG04279.jpg

   つまんない。なんて言ったらアカンで。

   早くやみますように。。。って空の神様にお願いしなアカンねんで

IMG04315.jpg

7日木曜日の夕方18時過ぎ。
はなとの散歩の時に見た虹。
全然雨も降っていないのに、空にはおっきな虹が。。。
とっても嬉しくなったおかあちゃんでした。 (虹が出来る原理ってわかんないんですけどね…



昨日の晩からず~~っと。 ジャジャ降りの雨です
明日も降り続くみたいですね。
   少しでも早く雨やみますように。台風どっか行きますように。
   被害が出ませんように。。。最小限ですみますように。。。
   
くれぐれもお気を付けください。




今日も ねね

IMG04281.jpg

ちょっとぶちゃいくな?!お・か・お

IMG04282.jpg

おかあちゃん。またねねに怒られるかな?!

   これはこれで。。。可愛いですよね


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こららも、今にも雨が降りそうな天気ですよ!!!
はなちゃん、朝から土砂降りじゃ今日は
お散歩に行けないね・・・

ねねちゃん、かあちゃんにまた撮られちゃったね!!!
おじさんは、見なかった事にしておくよ。

みるちゃん雨で残念ねぇ。
でもそのアゴ乗せ、可愛いね!
大きな虹が綺麗~。
ねねちゃんのお目目も負けずに綺麗ね。
大丈夫、どんなお顔でも可愛いから(^_-)
ほんとに、台風で大きな被害が出ませんように。

結構な雨降ってるのね~
何事もなく早々に通過して欲しいですね。
みるちゃん、可愛い顎乗せでアンニュイでいいですね。
ねねちゃん、またたけちんさんにやられちゃった( ´艸`)プププ

こんにちは。モモパパです。

こちらも只今雨風がひどいです。
そちらはもっと酷いでしょうね。
みるちゃん。
退屈そう。
あははははははは。
ねねちゃん。
ちっともぶちゃいくなかじゃないですよ~。
むしろかわいいぐらい^^。

台風ひどかったね!
久しぶりに川の増水が心配な週末でした。
そちらは大丈夫でしたか?
みんなと~~てもひまひまだったんだね(*^_^*)
先週は虹が出てた時あったんだね~~☆
今日からまた猛暑になるんかな・・・><

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
土曜、日曜と2日も雨がジャジャ降りで。
スマホの警報も鳴りっぱなし。こんなに降ると怖くなっちゃいますね。
でもはなの散歩は…行きましたよ。
一応ちょっとでも外に出たがるんですよね。

また撮っちゃいました。
これからもどんどん撮っちゃうよ。きっと(笑

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
最近テーブルの上に乗るとこの格好するの。
テーブルはダメ!なんだけど…。可愛くって怒れなくなっちゃった。
ねねのお顔はまだまだ。いっぱい撮っちゃう~~(笑

台風。すごかったですよね。
もうあんなにも雨が降るとは思わなかったからビックリ。
これで終わりにしてほしい。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
2日続けて。すっごく降りました…。ビックリ。
cocomamaさんのところは大丈夫でしたか。

みるってば最近テーブルに乗るとすぐこの格好するんですよ。
怒んなきゃいけないのに。
あんまり可愛くって怒れなくなっちゃたの。ダメダメなおかあちゃん(;´・ω・)
ねねはこれからもいっぱい撮っちゃいま~っす。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
すっごい雨・風。でしたよね。
大丈夫でしたか。
ねね。可愛いですよね。ありがとうございます。

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがとう。ちょっとビックリしちゃったけど。大丈夫でした。
ホント。酷かったですよね~。
2日も降り続けるし、警報がジャンジャン鳴るし。
もうこれっきりであってほしいです。

さすがに案だけ降ると涼しくなったけど…。
また暑くなりそうだね。
散歩。大変だけど頑張ろうね。


管理者にだけ表示を許可する

美味しいお顔♡ «  | BLOG TOP |  » 可愛いですか?!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

