topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久し振りのお庭。 - 2014.08.05 Tue

今日は久し振りに朝から
  
   太陽と青空が顔を出してくれました

ず~~っと雨が降ったり止んだり。ジメジメと鬱陶しい日が続いて。
   また明日からず~~っと週末まで。。。台風の影響で雨模様の予予報が出てましたが。

この晴れ間はとっても貴重。 憂鬱な気分もスカーっとしてくれるかな。



      IMG04248.jpg

みんなで久しぶりにお庭散歩を楽しみました
   みんな

はな

IMG04250.jpg

     
    
IMG04251.jpg

   眩し~~~~

IMG04253-crop.jpg

嬉しそうなお顔のはな


りんと並んで

IMG04262.jpg

といっても中と外。
   りんはお庭に出ると暴走しちゃうので出してあげれないんです
   リードとかハーネスとか…つけて見たけれど嫌がって無理だったんです。
  
IMG04264.jpg

   おねえちゃん。いいなぁぁ。お庭に出れて。
   
   りんちゃんはすぐ下に行くからダメなんやって。

IMG04267.jpg

   あたちがここで一緒にいてあげるから。

IMG04266.jpg

   我慢しよ~なぁ。
 
IMG04270.jpg

   ほら。   あそこになんかいるで

IMG04271.jpg

   あっ!こっちにも。

IMG04263.jpg

   今日は風も吹いてるから気持ちええなぁぁぁ。

IMG04272.jpg

   や~~~っぱり あたちはお外が大好きやわぁぁぁ。

な~んて

はなりん。 なんかおしゃべりしてたんでしょうか。
   こういう時って一緒におしゃべり出来たらえ~な~って思いますね。

暑くっても。
晴れの日のお外はやっぱり気持ちいいのかお顔がとっても嬉しそうに見えます


「みんなで~~」なので・・・ 次回につ・づ・く・・・
   またおつきあいくださいね



実は今日はおかあちゃん誕生日なんです
大好きな夏の太陽と空をいっぱい浴びて
大好きな。1番大事な。可愛いはな&りん&ねね&みると一緒に1年のスタートをきれてとっても嬉しく思いました。
年齢は年々増えていくけど、心はいつも若いまま。
   元気いっぱい☆笑顔いっぱい  頑張ろーーー 


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

たけちんさん、お誕生日おめでとうございます。
はなちゃん、りんちゃん、ねねちゃん、みるちゃん
そして、ご主人と共に素晴らしい一年を過ごしてくださいね!!!

自分も、歳は取っても頭の中はいつまでも
若い時のまま、止まった見たいですよ!!!

はなちゃん、気持ち良さそうだな!!!

たけちんさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
たけちんさんとイルカちゃんと私と
夏生まれ☆
お誕生日がこんな素敵な天気で良かったですね。
天からのプレゼント( ´艸`)プププ
旦那様、お忙しそうですけど今日はお祝いかしら?

こんにちは。Y(^^)
お誕生日おめでとうございます~
私も気持ちは30代半ばくらいのままですよ。
私の場合は精神年齢が低いという気もしますが…
元気いっぱい&笑顔いっぱいが最高ですよね!

たけちんさん、お誕生日おめでとう~v-315
幸せで充実した一年になりますように!
ある程度いったら、もう年齢は関係ないよね。
いつまでも若々しい気持ちでいたいね~♪
はなちゃん、りんちゃんの側にいてあげて優しいな。
同じ方向を見て、ほんとに2人でおしゃべりしてるみたいね(*^^)

たけちんさんお誕生日おめでとう~~~♪
これからの1年も素敵でありますように☆
私も気持ちはいつも20代(若すぎ?笑)
いつまでも若くありたいですよね^^
りんちゃんは網戸は大丈夫なのね。
ほーんと網戸越しにはなちゃんと
お喋りしてるようですね^^

た・けちんさ~ん!まいどっ♪

お誕生日ぃ~!おめでと~~~ぉ♪
スカッとした夏空素敵な誕生日を迎えられましたね♡
年の数だけ幸せ盛り沢山(//∇//)
みんなも祝福してるよね♪
これからも健康で楽しい日々を過ごして下さいねヾ(≧∇≦)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうございます。と~っても嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
そうですよね~~。
気持はいつも若くですよね♡
はな&りん&ねね&みる。
みんなで元気いっぱいに。楽しく毎日を過ごしたいと思います。
ピクシーちゃん。真美ちゃん。パパさん。ママさん。
これからも仲良くしてくださいね~~

やっぱりお外は大好きなんですね。いいお顔してるでしょ。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとう~。とっても嬉しい~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ず~~っと雨だったのにいいお天気になったから嬉しくなっちゃった。
お誕生月一緒よね~♡ いいこといっぱいあるといいね♡♡

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとう~。とっても嬉しい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

そうですよね。
気持はいつでも若いまま。いつも元気ではちゃけたい?!と思います(笑)
笑顔でいられる毎日だといいな。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとう~。とっても嬉し~~ぃ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
そう。そう。年なんて関係ない。関係ない。よね~~。
いつでも若いのよ。って気持ちが大事だよね☆

でしょ~。
顔も一緒に動いて同じ方向見て。なんかおしゃべりしてるみたいだったの。
はなはりんのこと大好きなの♡

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとう~。とっても嬉しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
気持だからいくつでもOKですよ。
じゃあ~~~。私は10代ってことで?!キャー。言い過ぎですよね~~(笑)


たま~に網戸開けようとするけど。結構大丈夫( *´艸`)
同じ方向見たりしておしゃべりしてるみたいでしょ。

コメントありがとう~♪

ラファパパさま
こんにちわ(*^▽^*)

ありがとうございます~。とっても嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
そうなの。
ず~~っと雨続きだったから晴れのお天気だけでもとっても嬉しくなっちゃった。
みんなで元気いっぱいで笑顔。そんな毎日だといいなぁぁ。


管理者にだけ表示を許可する

お庭で。。。part2 «  | BLOG TOP |  » サービス満点♡

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

