topimage

2017-05

 - --.--.-- --


心地いい場所。 - 2014.07.17 Thu

最近。
日中に、下の部屋でほとんど姿を見なくなってしまったねね
   どこにいてるんやろ~。って探してみると

いた。いた

IMG04067 (1)

2階のキャットタワーの天辺に。
   前に1階で使っていたのですが、ハンモックがついてるのがほしくなり買い足したので
   2階に設置してるんです。


IMG04068 (1)

IMG04070 (1)

IMG04069 (1)

IMG04071 (1)

   まったり

IMG04072 (1)

IMG04074 (1)

   うにゃりうにゃり

穴からのぞいたりして可愛い姿見せてくれます。 
   うまく写真が撮れないおかあちゃんの腕悪し

IMG04073 (1)

きっとここが1番風も通って気持ちがいいんでしょうね。

クーラー苦手なにゃん達は それぞれで自分の1番心地いい場所を見つけてるんだろうけど。。。
姿を見ることがめっきり減ってしまったおかあちゃんは寂しいなぁぁぁ
   はなはおかあちゃんにベッタリ。
   な・ぜ・な・ら…クーラーつけてもらうために必死に訴えてるから~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

ねねちゃん達は、クーラーが苦手なんだ。
でも、自分で居心地の良い場所を探して
寛いでいるんですね!!!

その間、はなちゃんは、かあちゃんを独占なんだ!!!
ワンコは、暑さは大敵。
暑い時は、クーラーをつけてもらってね!!!

クーラー苦手な子多いよね。
でも、この暑さ クーラーなしは自殺行為だものね。
うちではCOCOが一丸嫌いなのかな?
でも、ドアの外でドアから漏れる冷気を楽しんでいたりしてます。
ねねちゃん、その場所心地よいんでしょうね♪
楽しそうなお顔がいつもに増して可愛い♡

こんにちは。Y(^^)
2階は暑いのではと思ったら、風が通るのですね。
そしてたけちんさんの周りからいなくなる…確かに哀しいですね。
我が家の猫ズもクーラーが嫌いで、つけるといなくなり、
どこかの陰でそれぞれだらんとしてます。
はなちゃんはクーラーないと辛いですよねー
黒いですしね。(^m^)

2階の
風通しのいいところで
お昼寝三昧ですね~
我が家もどこにいるのか
必死で探すときがあります
呼んでるのに・・・・・
返事してくれないので
我が家のニャんズ~~~(泣)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
にゃん達はやっぱり苦手みたいですね
もうどこにいるかわかんないくらいバラバラ。
心地いい場所をみつけてるから、にゃんこのいるところは意外に涼しいんですよ。

はなはず~っとくっついて訴えてます。
暑い~っていいながら。
黒い毛皮は暑いのでしょうね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
うちの3にゃんもみ~んなどっかいっちゃう。
私が家にいるときは2階の窓全部開けてるから余計に2階に行っちゃうんですよね。
夏場はと~っても寂しい私です。
最近ご飯以外はここ。っていうくらい定位置になっちゃってます。
確かに風がと~っても気持ちいいの。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
うちは高台のほうに家が建ってるから窓を開けてると風がよく通るんですよね。
でもやっぱり2階だから昼を過ぎると暑くなってくるんですけど。
2階のほうがいいみたい。
だから最近ねねの姿ほっとんど見なくなったのよ。
超寂しいです~~。
はなはクーラーなしじゃあ我慢できないしね。

ねねちゃん、いい所見つけちゃったのね~。
穴からのぞいているお顔も、伸ばしてるお手手も、可愛いなぁ♡
猫ってクーラーつけなくても平気なのかな。
でもあんまり暑いのも良くなさそうだし。
たけちんさんのお家では、はなちゃんのためにクーラーつけなくちゃなのね。
でもそうすると、にゃんたちの姿が見えなくなっちゃうのは寂しいね^^;

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんにちわ(*^▽^*)
うちもですよ~。
呼んでも返事してくれな~~い。
たまに「探してるとこ見てたの??」っていう所にいてたり。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
朝は必ずここでまったりしてるんです。
でも行って触っても文句言わないから不思議。触り放題しちゃってます。
穴からの仕草はすっごく可愛いですよ。
そうなの。寂しすぎ~~?!(笑9
私も結構クーラーなしで過ごせるんだけどはながダメなんですよね。
すぐにはぁはぁ言ってる。
その息でさらに暑くなっちゃいそうな…(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

たま~~に入るスイッチ♪ «  | BLOG TOP |  » プチケーキ♡

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

