topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチケーキ♡ - 2014.07.15 Tue

   あれは 何???
   おいしいもの??

DSC07797_R-crop.jpg

   いいこ。いいこ。してるでしょ。

DSC07806_R.jpg

   早く。 早くちょうだいや~~~。
   おとうちゃ~~~~~ん。

DSC07810_R-crop.jpg

尻尾がブルンブルン 高速で動いてます(笑)

はなの誕生日の時に(6月27日)
毎年ペットショップからプレゼント付きのおめでとうのハガキが来るんですが、
1度ももらいに行ったことなんてなかったおかあちゃん
今年は近くに行く用事もあったのでもらってきたんですが。
ケーキ???  初めて食べるイチゴ味のクリーム。
ちっちゃい。。。
 からあっという間にペロリ。
特別な日でもないのに、特別なおやつをもらえたはなでした


ず~~っと庭に放置されていたプランター。
土も捨ててなかったので、雑草が生え放題だったのですが、

IMG03985_R.jpg

ひとつだけ雑草ぽくない葉っぱを発見。
さらに放置してると。。。

IMG03993.jpg IMG03989.jpg

ちっちゃなピンクの可愛い花が咲いたんです。
なんだか。。。得した気分


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小さいケーキ、可愛いね。
お利口に待ってるはなちゃんも可愛い~♡
美味しいもの食べられて良かったね。
プランターのお花、ネジバナかな?
自然に生えてきたものがこんな可愛いお花だったら、とっても得した気分になっちゃうよね(*^^)v

はなちゃん、かわいいおいしそうなケーキ
よかったね~
イイ子に待ってるもんね~(笑)
しっぽ、高速ブンブン ̄(笑)
おばちゃんもしっぽあったら・・・
振ってまうかも~~~(笑)

プランターのお花
かわいいですね~
大大大お得~ですね~
どこからか飛んできたんですね~

ワンちゃん用のケーキなんですね。
なんでもない日にもられるなんてラッキー♪
プランターのお花 可愛いね。
どこから科のこぼれ種かな?
そンな可愛いはなが咲いて これまたラッキー(*^。^*)

はなちゃん、特別サプライズがあったのね(*^_^*)
イチゴ味のクリーム、美味しいだろうね。
これからは、はがきが来たら絶対に「もらってきて
欲しいワン」って言った方がいいよ(笑)

あら?可愛い花が・・
ほんと得しましたね(*^_^*)

こんにちは~。モモパパです。

はなちゃん。
ちっちゃなケーキをガン見。
あはははははは。
食べれてよかったね~。
おいしかったんだろうね~^^。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
あまりの小ささにちょっとビックリi-235
タダでもらえるものなのに、わんこのおやつだからそれなりのおっきさを想像してた私。
欲張りだよね~(笑)
でもとってもおいしそうに食べてくれました♪

ネジバナ。
どんな花か調べてみました。なんかそれっぽいですね。
とっても可愛いお花でラッキーi-175
おっきな所に植え替えてちゃんとしてあげたらいっぱい増えるかな~。

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんにちわ(*^▽^*)
美味しいもんもらえるって思ったらムッチャえ~こになるんですよぉ。
待てもお座りもいつまでも出来るし。
でも尻尾の高速フリフリは止まんないですi-278

もう超お得です~。
ピンクの可愛いお花が咲いてくれて。
たまには放置もいいもんですね?!i-235

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
きっとはなはビックリしてるかも。
滅多に食べたこともないスイーツのおやつだし、初めてのイチゴ味(´艸`*)
おいしそうに食べてましたよi-175

プランターの花。とってもラッキーi-228
こんな可愛い花が咲いてくれるなんて。
たまに放置もいいね?!(笑9

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
毎年来てたのに、8歳にして初めて。
おまけに初めて食べたイチゴ味。とっても美味しかったみたいですよ♪
あ~~。もう確実に「今年は~~~?!」って言われそうi-229

ピンクの可愛いお花でとっても嬉しかったです。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
滅多に食べないスイーツだったからおいしかったみたいですよ。
ちっちゃかったからペロリ。あっという間でしたけど。

はなちゃん、ケーキは美味しかったかな!!!
なんでもない時に、もらえるご馳走って嬉しいよね。

うちは、マンションなのでベランダだけ・・・
庭がある家に、憧れます!!!

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
あっという間にペロリ。
とっても美味しかったみたいですよ。

犬が飼いたかったから庭付きがいいなって思ったけど。
ひとりでする手入れは大変です(あてにならない旦那なもんで)


管理者にだけ表示を許可する

心地いい場所。 «  | BLOG TOP |  » ムシムシ。ジトジト。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

