topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ムシムシ。ジトジト。。。 - 2014.07.14 Mon

   アジ~~~~~

IMG04052-crop.jpg

   なんで朝からこんなんなんだよぉぉぉぉ。

IMG04050.jpg

   おかあちゃん。なんとかして。。。

IMG04048-crop.jpg

う~~ん。。。 してあげたいのは山々なんやけどねぇ。
おかあちゃんも何とかしてほしいよ

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
   ムシムシ。。。ジトジト。。。
   不快指数MAXです。

IMG04063-crop.jpg

   朝のこんな時間に温度29℃ 湿度80% だってぇぇぇ

IMG04041.jpg

IMG04040.jpg

   にゃんですと~~~

IMG04037-crop.jpg

   こんなんありえへんで~~。

IMG04035-crop.jpg
 
   ぼく。 も~動かれへん。

いやいや。。。みるちゃん
そこにおるとごはん食べられへんし。
おっきな体?! 場所とりすぎやで。

暑い。暑いといいながらも

IMG04045-crop.jpg

   ドデ~~~ンと

IMG04047.jpg

目一杯場所とって寝てるみるでした。
   確かにテーブルはひんやりして気持ちいいのかもね

それにしても今日の朝は湿気がすごくって酷かったです。

IMG04034-crop.jpg

   みなちゃん。くれぐれも熱中症には気を付けてくださいにゃん

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


● COMMENT ●

湿度80%?!
それはみるちゃんも、嫌になっちゃうよねぇ。
お手手が下がって、だらけてる姿も可愛いけど、具合が悪くなったら困るもんね。
ほんとに何とかしてほしいね(^_^;)
椅子に頭を乗っけてるみるちゃん、椅子が動いてずりおちないかと思って、ちょっとハラハラしちゃう~(笑)

うははっ、みるちゃ~ん
どうしようもない暑さで
もうそんなんなっちゃったのね( ´艸`)
そんな様子も可愛いけどほんと具合が悪く
ならないか心配ですよね。
体調に気をつけて暑い夏を乗り切りたいですね。

みるちゃん、こちらも台風が去ってから
毎日暑くて、エアコンが大活躍だよ!!!

みるちゃん、暑くなると真美もいくら怒っても
冷たいテーブルの上で、寝てる時があるんだ・・・
怒るとペットチェアーに入るけど
少しでも涼しい場所を探して、大変みたいだよ!!!

湿度80%は不快だよね~(-_-;)
みるちゃん伸びちゃったのね   そんな姿も可愛いんだけど…
こういう日はエアコン入れてもらっちゃお~~
会社に温度計なかったので100均で湿度計付の温度計を買ったんだけど
いつみても25℃湿度60% ???
壊れてるのかしらと今冷蔵庫に入れて実験中(-_-;)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
おはようございます(*^▽^*)
見てビックリしちゃったよ~~。壊れてるのかと思っちゃったi-201
珍しく私が朝からムシムシ・ジトジトですっごく不快で。
こんだけ湿気もあったら気分悪くなっちゃうよね。
顎乗せるにはちょうどいい高さなんだろうけど。
ハラハラドキドキしちゃうよねi-229
でも見ててとっても可愛いのi-176

コメントありがとう~♪

くんきんさま
おはようございます(*^▽^*)
この日は朝から暑いし、ジトジトするしで。。。
気分悪くなっちゃいそうな感じでしたよi-238
みるも完全にのびちゃってるでしょ。
でも格好がおかしくって可愛くって。
見てると鬱陶しさもちょっと解消i-278

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
おはようございます(*^▽^*)
もう朝から暑すぎますよねぇぇ。
ピクシーちゃんと真美ちゃんはお留守番も多いから十分気を付けてあげないといけないですね。

真美ちゃん一緒だね☆ ぼくもテーブルの上大好き。
ヒンヤリ気持ちいいんだよね~(^_-)-☆ byみる

コメントありがとう~♪

coomamaさま
おはようございます(*^▽^*)
も~ビックリしちゃった~~。
80%って。。。朝からありえないですi-241
でもみるの伸び伸びの可愛い姿を観てると鬱陶しさもちょっと解消です。
実験。どうでした~~?!
私も壊れてるかと思ったけど、エアコン入れたら下がったのであの数字は正しかったみたいですi-232


管理者にだけ表示を許可する

プチケーキ♡ «  | BLOG TOP |  » 珍しいところで。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

